« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月 1日 (水)

2010/12/01(水)OA

誰か、珍しい・おもしろい自販機って知りませんか??

おもしろ自販機好きなADおしょうですcatface

最近見かけなくなりましたが、ガムの自販機ってまだどこかあります??

福岡のどこかに生卵の自販機ってありますよねchick

宮崎に行く途中のどこかのSAに

カップコーヒーに自動でフタをしてくれる自販機がありましたcafe

珍しい自販機を見つけると興奮してしまいます。

ところで、ガチャポンって自動販売機になるんですかね??

----------------------------------------------------------

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ 福山雅治 選手権!アゲインアゲイン

※大人気選手権再びですsign01今年はこの人の年と言っても過言ではないはずsign01

  声だけ福山雅治なあなたsign03ご応募お待ちしていますhappy01

  出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪タイトルを一文字変えたら…≫

例:鉄腕アトム ⇒ 徹麻アトム 「それロン!」