fmfukuoka

« 10月14日(水) 平安神宮のお話 | メイン | 10月15日(木) 出席番号 522番 ゆかちゃん »

天女の週末占い

さあ、今週も占うわよー!

 A型 好きな異性と一緒にいる時間を出来るだけ作るといいかも。
 B型 心に残る一言で道が開けるかも。いい出会いになりそうよ。
AB型 久しぶりの再会から恋が発展するかも。ウキウキ!
 O型 ちょっと異性に甘えすぎ。何でも自分で解決するといいかも。

皆さん、良い週末になりますように!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月15日 21:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月14日(水) 平安神宮のお話」です。

次の投稿は「10月15日(木) 出席番号 522番 ゆかちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。