fmfukuoka

« 天女の週末占い | メイン | 第23回 京都クイズ »

12月3日(木) 出席番号 536番 若菜ちゃん

高校1年生の若菜ちゃんは、お昼休みに友達と御飯を食べながらお話をするのが大好き。
最近は、友達にまんまとドッキリを仕掛けられたそうです。
でも、それでも怒らないのが偉いよねー!
友達もそんな若菜ちゃんのことを分かっているから仕掛けたんだモンねー。
フランプールのファンだという若菜ちゃん、これからも、その友達とずっと仲良くね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月03日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天女の週末占い」です。

次の投稿は「第23回 京都クイズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。