fmfukuoka

« 9/5放送分 その2 | メイン | 9/12 放送分 その1 »

9/5放送分 さめんちゅ

ども。さめんちゅ、です。ひさびさにサメールが。
サメの補食シーンのサイトをご紹介いただきテンションヌが上がっております。
勝手に影響されてサメに興味を持つ方も増えているようで、非常に喜ばしいことであります。
ファイルをダウンロード
今週のサメは、じゃなくて、エイです。
最近さやか様お気に入りの、ヒョウモンオトメエイ。
さやか様のブログを毎日チェックしているあなたは既にご存知ですよね?
まず、サメとエイの違いですが、鰓穴が体側にあるのがサメ、腹面にあるのがエイ。
先日の、インドネシアテンジクザメに続き、今回もヒョウ柄!
どなたか、さやか様にヒョウモンオトメエイ柄ラグ、なんぞ作ってあげると喜ばれるかもです。(笑

フリルに続けてそのままエンディングです。
言葉狩りにたいして意見表明しつつ、森山直太郎でお別れです。

かかった曲
Someday/The Positions
フォーメーションAFuril
生きてることが辛いなら/森山直太郎

コメント (1)

おで始まる3文字おで始まる4文字:

おで始る3文字おで始る4文字です。
さやさやさん、ちんさん、ちょっとグランデ[こんにちはの挨拶]

今回、田中じゅんさんという名前初めて聞きましたが、ちんさんは本名だったんですね。芸名か本名かどちらかなと思っていました。

さめとえいが同じ軟骨魚で系統的に近いのは以前から知っておりましたが見た目はかなり違うと思っていましたがさかたざめみたいにえいなのにさめの名前がついているような見た目がほとんどさめのものもいるんですね。それと大洗って確か日系のブラジル人の多く住んでいる場所ですよね。

さやさやさん、ちんさん、ちょっとペケーニョ[さよならの挨拶]

About

2008年09月07日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9/5放送分 その2」です。

次の投稿は「9/12 放送分 その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS FEEDS