たくさんのサメールありがとうございます。
サメに関する曲、大募集します。
ファイルをダウンロード
今週のサメは、ミナミノコギリザメ。
頭の先に、ノコギリ状の吻があり、獲物を捕るときに使うらしい。
今週は、プレゼントあります。
さやか様の落書き入りキューシート!サインも入れましょう!(ただし、コピー)
一体、どのくらいの方々が聞いていらっしゃるのかも調べてみたい今日この頃。
どしどしご応募くださいませ。
かかった曲
Someday/佐野元春
トラッシュ/銀杏BOYZ
言葉にできない/小田和正
コメント (1)
おで始る3文字おで始る4文字です。
さやさやさん、ちんさん、ちょっとグランデ[こんにちはの挨拶]
かすざめと言うのはそのさめが知ったらショック受けるような名前ですね。
NHKで動物番組でナヌカザメとゾウキンザメが出てました。ナヌカザメは割とメジャーなので見たことはありましたが、ゾウキンザメは初見でした。番組では数億年前から形状をほとんど変えていない生きた化石みたいに言われていました。確かに変わった形状していました。ナヌカザメと違ってゾウキンザメはかなりマイナーなさめのようです。Dr.さや様、ゾウキンザメがどのようなさめなのか調べて教えてください。よろしくお願いします。
さやさやさん、ちんさん、ちょっとペケーニョ[さよならの挨拶]
投稿者: おで始る3文字おで始る4文字 | 2008年09月22日 03:07
日時: 2008年09月22日 03:07