« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月 6日 (金)

興奮!

おっつガウちゃんですsign03

今週は興奮しっぱなしです(笑)

久しぶりに色んな方と再会し、興奮sweat01

二見ヶ浦でGOOD WAVEwaveに出会い興奮dash

牡蠣焼き小屋のすごい行列carcarcarを見て興奮impact

レミオロメンのZEPP LIVEを体感して興奮note

巨人VS日本ハムの日本シリーズ第5戦9回の攻防に興奮baseball

明後日、鹿児島中央駅のアミュ‐広場である僕のLIVEにきっと興奮karaoke

いやぁ~今週はかなりの興奮の日々っすよ・・・ほんとにsign03

皆さんも最近興奮したことありますかsign02

「海からはじまるstory~DJ EIJIのSurf Trip」

wavehttp://fmfukuoka.co.jp/st

FM宮崎・毎週土曜日19:30~19:55

FM福岡・毎週日曜日18:30~18:55

FM愛媛・毎週日曜日20:00~20:25

この時間帯のOA中ですnote

是非聴いて下さいねmusic

さぁ、今週も良い波乗っていこうsign03

2009年11月 5日 (木)

11/05(木)OA

今日は5時台ゲストにshineプリンセス天功さんshine登場sign03
そして7時台ゲストにshine九州男shine登場sign03

---------------------------------------------------------

普通のメッセージやバースデーコールなどお待ちしております。

≪コーナー紹介≫

食堂GOW!!
  ⇒アタナからのありものレシピアイデア料理などお待ちしています。

HARUの「ここ、座ってもいいですか?」
  ⇒会社で、家で、学校で、頑張っているのに
            全然褒めてもらえない、認めてもらえないお姉さま&奥様…heart04

                     …そして、お兄さま、旦那様 heart02 HARUが慰めます。

GOW!!GET A CHANSE!
  ⇒HARUとゲームやクイズで勝負したいリスナーさん募集中です♪

相談GOW HARUの「こんなボクで何なんですが…」
  ⇒HARUがアナタの相談に乗ります。お悩みなど相談メールお待ちしています。

…ま、そんな感じぃ~
  ⇒どんなことでもいいので今日の出来事を送ってください。
      必ず最後は「ま、そんな感じぃ~」でしめて下さい。

GOW GOW ゲーム!!
  ⇒番組最後のコーナー!HARUと勝負しましょう!勝てば明日はHappyDaysign02

2009年11月 4日 (水)

11/04(水)OA

寒くなってきましたが今日もガウッ!といってみましょうsign03

ゲストに男性デュオshine吉田山田shine登場。

----------------------------------------------------------------

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!
  ⇒アタナからのありものレシピアイデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

≪声だけ 中尾彬 選手権!≫

※声が低くて渋いと言う方、モノマネが得意と言う方、

 参加お待ちしています!

●ガウガウチャンプル

 今日のお題は…≪「星の王子 ニューヨークへ行く」に似た言葉≫

 例:明日の法事 入場料がいる?/星の村から 中央区へ行く

タスキをつなぎ、心をつなぐ。

O0800045010294515611

更新がおひさで申し訳ありません!!

11月1日に海の中道海浜公園で開かれた、

リレーマラソンに出てきました!!

42.195kmを、

みんなで走りきろうというもの。

一人で走るもんだと思っていたマラソンは、

タスキがあるだけで、

まったく違う競技のように感じられました。

1周2kmのコースをひたすらまわります。

タスキがあるから、

自分だけが足を止めるわけにはいきません。

みんながつないだタスキがあるから、

きつくてもがんばれる。

ひとりじゃできないことも、

みんなでなら、できる。

いい経験と思い出ができました!!

↓友達がまとめてくれました↓

http://www.youtube.com/watch?v=gRTvBtQ-C5c