« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月16日 (水)

12/16(水)OA

今日は19時台ゲストにshine今井翼さんshine登場sign03

---------------------------------------------------------

happy02コーナー紹介happy02

●今日、バースデーコール・おめでとうコールして欲しい方は、

 「しょうゆ顔かソース顔か…」を書いて送って下さい!

 書いてないと読まれませんよ~。

食堂GOW!!
  ⇒アタナからのありものレシピアイデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ 大山のぶ代(旧ドラえもん声優) 選手権!

※「ど~こ~で~も~ド~ア~」な声を出せる方、御応募お待ちしています!

●ガウガウチャンプル

 今日のお題は…≪ こんな忘年会がいい…≫ 

 例:ビンゴ大会のビンゴガールが柴崎コウ。

2009年12月11日 (金)

ありがとう。

今週のFM福岡はボーナスウィーク開催中で、

豪華ゲスト登場&プレゼントの大放出!!

ということで木曜GOWにも、

いつもより多くのメッセージをお寄せいただきました♪

GOWでは「なぞなぞGOWGOW」と題して、

なぞなぞでお楽しみいただきました。

正解し、抽選で選ばれれば1万円プレゼント☆

月曜日から木曜日まで、

各曜日でなぞなぞ9問出題。

当選されたアナタ、おめでとうございます!!

参加してくれたアナタ、ありがとうございます!!

毎回、お送りいただいたメッセージは、

全部読ませてもらってますよ。

僕の声は癒しだという声もあれば、

ムッツリスケベな声でイヤだという声もあったり(笑)

応援メッセージから、ご指導メッセージまで。

いろんな気づきがあります。

番組内で紹介されなかったとしても、

アナタの声は届いてますよー♪

ありがとうございます!!!!

また来週、お会いしましょう☆

ベローチェから、愛を込めて(笑)

2009年12月 9日 (水)

12/09(水)OA

ボーナスウィークで大盛り上がりのガウ!!

今日は抽選で1名様に…

おきなわ紅豚あぐーしゃぶしゃぶ肉プレゼント!!

1万円が当たる
なぞなぞガウガウ!
なぞなぞこども番長に勝って招き猫キャッシュ♪

何回もやりますから、

みなさんの参加お待ちしています!!

2009年12月 8日 (火)

ボーナスウィーク!

おっつガウで~す!

みなさん・・・ボーナスウィーク楽しんでもらってますか?

今回はなぞなぞガウガウです!

なぞなぞって、久しぶりでした!

なんか・・・新鮮で童心に帰っちゃいますね(笑)

楽しい・・・楽しい!!!

沢山のアクセスありがとうございました!

まだまだFM福岡のボーナスウィークは続きます!

お付き合い宜しくお願いします!

明日は大分で仕事です!

久しぶりに夜は仲間とふぐ食べてきます!

2009年12月 3日 (木)

12/03(木)OA

今日は7時台ゲストにshine長塚圭史さんshine登場sign03

---------------------------------------------------------

普通のメッセージやバースデーコールなどお待ちしております。

≪コーナー紹介≫

食堂GOW!!
  ⇒アタナからのありものレシピアイデア料理などお待ちしています。

HARUの「ここ、座ってもいいですか?」
  ⇒会社で、家で、学校で、頑張っているのに
            全然褒めてもらえない、認めてもらえないお姉さま&奥様…heart04

                     …そして、お兄さま、旦那様 heart02 HARUが慰めます。

GOW!!GET A CHANSE!
  ⇒HARUとゲームやクイズで勝負したいリスナーさん募集中です♪

相談GOW HARUの「こんなボクで何なんですが…」
  ⇒HARUがアナタの相談に乗ります。お悩みなど相談メールお待ちしています。

…ま、そんな感じぃ~
  ⇒どんなことでもいいので今日の出来事を送ってください。
    必ず最後は「ま、そんな感じぃ~」でしめて下さい。

       「ま、そんな感じで賞」に輝いた方にはプレゼント進呈happy02

GOW GOW ゲーム!!
  ⇒番組最後のコーナー!HARUと勝負しましょう!勝てば明日はHappyDaysign02

   もちろん勝ったらプレゼントもあるよsign03

2009年12月 2日 (水)

12/02(水)OA

happy02コーナー紹介happy02

●今日、バースデーコール・おめでとうコールして欲しい方は、

 「コールして欲しい相手が甘党か辛党か」を書いて送って下さい!

 書いてないと読まれませんよ~。

食堂GOW!!
  ⇒アタナからのありものレシピアイデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ ボイスチェンジャー 選手権!

※モザイクがかかってそうな声を出せる方、御応募お待ちしています!

サーファーズクリスマスパーティー

おっつガウです!

今週もお付き合いありがとうございました!

感動できるって素晴らしい事ですよね!

僕もみなさんからのメッセージで感動でした!

さて、いよいよ来週月曜日と火曜日の僕担当のGOWでも

ボーナスウィークです!

なぞなぞを解き明かし、1万円をGETして下さいね!

ゲストもちょ~豪華です!

皆さんのご参加をお待ちしております!

  xmasbellpresentbirthdaybeerxmasbellpresentbirthdaybeerxmasbellpresentbirthdaybeer

☆あなたも是非参加されませんか?☆

クリスマスパーティーのご案内です!

12月6日(日曜)PM7:30から春吉のホテルイルパラッツォ地下一階クロッシングホールで
Surfer Girl主催『Surfer's X'mas Party』が開催されます。

①前回同様「YO'S UNIT」によるスペシャルライブ
②ノアールモデルクラブによるレディースファッションショー
③サーフボード・ウェットスーツ・ウェア・時計など総額70万円の商品が当たる大抽選会
④そしてMEN'S SEXY水着ボディショーがあります(笑)
MCはDJ EIJI

もちろんサーファーだけではなく、どなたでも参加して楽しめるパーティーですよ。
是非、素敵な出会いを作りましょう!
婚活でもOK!

チケット料金は①ドリンク&フリーフードで
前売り=男性[5000円]
      女性[3000円]で発売中です

当日は500円アップです。
チケットが欲しい方は3Sサーフショップまでご連絡㊦さい。
電話番号は092-812-6893です!

PS.
当日はセミフォーマルなファッションでご来場㊦さいね!
みなさんの参加をお待ちしております!

DJ EIJI