« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月 4日 (木)

ローソン×ケンジーズドーナツ×GOW!!

今週からスタートしたローソンさんのタイアップ企画sign03

今回は福岡博多を中心に展開している人気ドーナツショップ

「Canezees Doughnut HAKATA」監修のドーナツlovely

2月23日(火)に発売します!

来週からはGOW!!のパーソナリティ総出演

ラジオドラマ「ケンジーズ~出発(たびだち)~」が始まりますsign03

その制作風景はコチラhappy02

2010020321380000

いつになく真剣な様子。。。。。

どんなドラマになるのかsign02乞うご期待happy01

02/04(木)OA

今日は17時台ゲストにshine藤岡正明さんshine登場sign03

19時台にはshine175RからSHOGOさんshine登場sign03

そして新コーナーもスタートhappy02

どんなコーナーになるか乞うご期待good

≪コーナー紹介≫

食堂GOW!!
  ⇒アタナからのありものレシピアイデア料理などお待ちしています。

HARUの「ここ、座ってもいいですか?」
  ⇒会社で、家で、学校で、頑張っているのに
            全然褒めてもらえない、認めてもらえないお姉さま&奥様…heart04

                     …そして、お兄さま、旦那様 heart02 HARUが慰めます。

GOW!!GET A CHANSE!
  ⇒HARUとイントロクイズで勝負したいリスナーさん募集中ですnote

    懐かしのあの曲のイントロがわかるかなsign02

相談GOW HARUの「こんなボクで何なんですが…」
  ⇒HARUがアナタの相談に乗ります。お悩みなど相談メールお待ちしています。

…ま、そんな感じぃ~
  ⇒どんなことでもいいので今日の出来事を送ってください。
    必ず最後は「ま、そんな感じぃ~」でしめて下さい。

       「ま、そんな感じで賞」に輝いた方にはプレゼント進呈happy02


2010年2月 3日 (水)

02/03(節分・水)OA

今日は5時台ゲストにshineKANさんshine登場sign03

そして7時台ゲストにshineたむらぱんさんshine登場sign03

今日のメッセージガワードにはpresentTOKIOの電動歯ブラシセットpresentをプレゼントnote

happy02コーナー紹介happy02

●今日、バースデーコール・おめでとうコールして欲しい方は、コールして欲しい人の

 「血液型」を書いて送って下さい!

 書いてないと読まれませんよ~。

食堂GOW!!
  ⇒アタナからのありものレシピアイデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ 瀬川英子 選手権!

※もう似てて憎たらしい!という子供の参加もお待ちしてまーすshinehappy02

勝者にはpresentゆずのバスペタルpresentをプレゼントsign03

●今日のお題は…≪ 豆リサイクル ≫ 

 例:とりあえず植えてみる / 1個1個顔を書いて雛飾りにする

2010年2月 1日 (月)

鹿児島名物!

おっつガウでぇ~すsign03

土曜日は桜島マラソンに向けて、練習して来ましたよ(笑)run

ひとりボッチで走ったんだけど、桜島に向かう船shipの中からみる

桜島は・・・5回も噴火してましたsign03

で、5キロを走ったんですが、高低差の激しいコースで(笑)

でも不思議と景色がちかっぱいいんで、疲れなかったっすね!

左に桜島噴火口を、右に長淵 剛モニュメントを西日とともに、

眺めながら・・・こんな感じ?

Dsc01294

きれいでしょ!!!

気持ちよかったですよ!本番が楽しみですscissors

夜は市内で食事restaurant

赤鳥のしゃぶしゃぶを食べた後、いつもの大将が待ってる「山根」へ!

そこのカウンターでこんなものを発見!

Dsc01291

(笑)笑・・・一応・・・大根っす(笑)

そして天文館にはこんなお店も!

Dsc01290

ここのしろ熊くんは大人気!!!

行った時は、閉店でしたぁ~残念down

今、鹿児島までは週末1万円乗り放題切符が発売されてるから、

安くて便利ですよ!

是非鹿児島でのんかたやりましょうbottle