« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月10日 (水)

03/10(水)OA

今日は5時台ゲストにはshinew-indsから緒方龍一さんshine登場sign03

そして7時台にはshineスケルトエイトバンビーノからNIPPONさん・BJさん・MA☆MENさんshine登場sign03


happy02コーナー紹介happy02

●全てのメッセージの中から1番グッときたメッセージに

  送られる「メッセージガワード」に選ばれた方1名には

  present倉木麻衣のコスメセットpresentをプレゼントsign03

●今日、バースデーコール・おめでとうコールして欲しい方は、

 「あなたが憧れているコールして欲しい人の体のパーツ」を書いて送って下さい! 

 書いてないと読まれませんよ~。

食堂GOW!!
  ⇒アタナからのありものレシピアイデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ ケイン・コスギ もしくは アグネス・チャン 選手権!

※参加お待ちしてまーすshinehappy02

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

≪新ことわざ!!≫

例:合コンの新ことわざ「ウケるはモテるにあらず!」/スメルはミヤコ蝶々

2010年3月 8日 (月)

坂本龍馬!

おっつガウです~sign03

ちょっとご無沙汰・・・すみませんdespair

マラソン大会だったり、波がよかったり・・・宮崎行ってたり・・・確定申告だったりdash

何かと忙しくって・・・sweat01

早速ですけど、今回は溜まった写真館から行っちゃいますねcamera

Img_0082_5

長崎ランタン!今年の目玉は龍馬とお龍のこのランタンと・・・

Img_0100

これでしょう!凄かった・・・なんか力強さを感じました!

吠えっトラ!

Eiji

街中龍馬館の上野彦馬写真館で思わず記念撮影!

こりゃぁ~~~もう一回行って、撮影せないかんぜよangry

Img_0139

新しくなった亀山社中へ!龍馬の着物とブーツのレプリカ!

Img_0141

こちらも龍馬が使っていた刀とピストルのレプリカ!

Img_0142 

お龍が使っていたもの・・・

Img_0159

龍馬と一枚!あっ!福山龍馬伝のポスターも・・・

Img_0146

暑かった・・・いや熱かったこの日!

Img_0111 

うわさでは聴いていましたが、たまたま路面電車が止まった先に

目に入ったのが、このお店「焼き鳥 龍馬」でした!

大将は大の龍馬好き!東京からいらしゃっていたお客も交えて

語りました(笑)店内はもちろん龍馬だらけ・・・

またゆっくり行きますね!

2010年3月 4日 (木)

03/04(木)OA

今日はメッセージを頂いた方の中から抽選で1名様に…

機動戦士ガンダムUNICORN(ユニコーン)【マスターグレード】をプレゼントsign03


≪コーナー紹介≫

食堂GOW!!
  ⇒アタナからのありものレシピアイデア料理などお待ちしています。

HARUの「ここ、座ってもいいですか?」
  ⇒会社で、家で、学校で、頑張っているのに
            全然褒めてもらえない、認めてもらえないお姉さま&奥様…heart04

                     …そして、お兄さま、旦那様 heart02 HARUが慰めます。

GOW!!GET A CHANSE!
  ⇒HARUとイントロクイズで勝負したいリスナーさん募集中ですnote

    懐かしのあの曲のイントロがわかるかなsign02

    正解すると映画「ドラえもん のび太の人魚大海戦」の“人魚ドラ”をプレゼントhappy01


相談GOW HARUの「こんなボクで何なんですが…」
  ⇒HARUがアナタの相談に乗ります。お悩みなど相談メールお待ちしています。

…ま、そんな感じぃ~
  ⇒どんなことでもいいので今日の出来事を送ってください。
    必ず最後は「ま、そんな感じぃ~」でしめて下さい。

       「ま、そんな感じで賞」に輝いた方にはプレゼント進呈happy02

吸う 吸う TRAIN

  ⇒忘れてしまいたい、やり直したいことなど、メッセージをお待ちしています。

   ハルが吸い取っちゃいますsign03

2010年3月 3日 (水)

03/03(水・桃の節句)OA

今日は5時台ゲストにはshinetwenty 4-7shine登場sign03

そして7時台にはshineCLIF EDGEshine登場sign03

8時台にはGOW!!が第一薬科大学附属高校に学校訪問しておこなった

「ラジオがやってくる」の様子をオンエアしますsmile

レポートもあるので下をチェックdown

http://radio101.jp/?radio=fmfukuoka

happy02コーナー紹介happy02

●全てのメッセージの中から1番グッときたメッセージに

  送られる「メッセージガワード」に選ばれた方1名には

  presentKAT-TUN の フットケアセットpresentをプレゼントsign03

●今日、バースデーコール・おめでとうコールして欲しい方は、コールして欲しい人の

 「顔の形(面長・まんまるetc.)」を書いて送って下さい! 

 書いてないと読まれませんよ~。

食堂GOW!!
  ⇒アタナからのありものレシピアイデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ 田舎 選手権!

※素朴な雰囲気な方、なまりが際立つ方、参加お待ちしてまーすshinehappy02

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

≪こんな雛飾りはイヤだ!!≫

例:林さんが5人いる/ひな壇がエスカレーター