« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月15日 (火)

家庭菜園!

おっつガウですsign03

サッカー日本代表やりましたねぇ~おめでとうございます!

とにかく手に汗にぎる試合でした!凄すぎる!

次はオランダ戦ですね!

決勝進出に向けてFIGHTimpact

さて・・・今日は我が家のトマトをご紹介!今こんな実をつけて!

Img_1487

Img_1400

これから赤々と熟してるんですね!

赤々といえば・・・

Img_1398

Img_1399

そして最後はオクラです!見事に花が咲いた!

Img_1486

いい感じで育っとります!

 

2010年6月10日 (木)

2010/06/10(木)OA

こんにちは。来週からボーナスなウィークに突入なGOW!!のADおしょうですhappy02

ボーナスですよ!ボーナスsign03

棒…茄子…catface

アナログな思考回路ですが、なにかsign02

アナタは前回のボーナスウィーク参加されましたか??

参加したsign02参加しなかったsign02

どちらにしても来週からのボーナスウィークのご参加お待ちしていますpunch

ここで肩慣らしということで…ちょっと前回のなぞなぞを振り返ってみましょうか。

おしょうからのサービスですよheart02

問題① Hになると硬くなるものは??   ヒント…黒くてみんな使ったことがあるものです。

問題② 夜に「クンクン」している昔話の主人公って誰だ??  ヒント…クンクン。この行為って?

問題③ ボクが布団の中でするスポーツは??  ヒント…布団って何売り場で売ってる?

わかった人はコメントに書き込んでくださいhappy01

…とかいってるうちにコメントに正解がsweat02

正解は…

リクエストがあれば掲載しますね~catface

-------------------------------------------------------------

≪コーナー紹介≫

食堂GOW!!
  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

GOW!!GET A CHANSE!

  ⇒HARUとイントロクイズで勝負したいリ スナーさん募集中ですnote

    懐かしのあの曲のイントロがわかるかなsign02

    正解すると シャーベッツ の Tシャツ  をプレゼ ントhappy01

 気 になる…気になる…
    ⇒ガウリスナーのアナタのことが気になってしかたないんです!!
    そんなこんなで始まった企画です。
    ガウを聴いてるリスナーはどんな人が多いのか、
    テーマを設けてメッセージを募集します。
    詳しくはOAをチェーーーックhappy02

相談GOW HARUの「こんなボクで何なんですが…」
   ⇒HARUがアナタの相談に乗ります。お悩みなど相談メールお待ちしています。

   紹介された方にはGOW!ステッカープレゼントしてますよ~dog

…ま、そんな感じぃ~
  ⇒どんなことでもいいので今日の出来事を送ってください。
     必ず最後は「ま、そんな感じぃ~」でしめて下さい。

       「ま、そんな感じで賞」に輝いた方にはプレゼント進呈happy02

吸う 吸う TRAIN

  ⇒忘れてしまいたい、やり直したいことなど、メッセージをお待ちしています。

   ハルが吸い取っちゃいますsign03

番組内で紹介した糸島市の「白糸の滝」。

写真提供はHARU。

Photo

そしてこちらは番組ディレクターの故郷、「静岡の白糸の滝」。

写真提供はディレクター。

2009053110200001

2010年6月 9日 (水)

2010/06/09(水)OA

日中のみならず夜中も暖かくなってきましたね~sun

そういえば衣替えをほとんどしてないのに

薄着になったADおしょうですbleah

…これなぜにsign02

よく考えたら冬場に着てたコートやら、パーカーやらを片付けただけ。

下に着てたTシャツ・カーディガンはそのまま移行。

終了scissors

………。

僕、全然オシャレさんじゃないですね。

あっ、靴下sign03

靴下は厚手の長いヤツから、スニーカー靴下に変わりましたsign03

大革命catface

**********************************************************

今日は9月25日(土)に海の中道海浜公園 野外劇場で行われる

福岡レゲエ魂2010のチケット先行発売を行っていますsign03

今すぐオンエアをチェックsign03

今日は17時台ゲストにshine   落合みつをさん   shine登場sign03

19時台にshine CHOMORANMA  KCさん shineさん登場sign03

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ 居酒屋 選手権!

※元気のいい居酒屋のスタッフのモノマネできる方、

  または現居酒屋スタッフの方ご参加お待ちしていますshinehappy02

  出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun


●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

ロックの日ということでこちら

 ≪ロックスターが言いそうにないこと 

例:頭数で1円単位までキッチリ割って!!

例:帰って「渡る世間…」見なきゃいけないからアンコールなしね!!

お答え!

おっつガウですsign03

美佳さん・・・お答えします!

声変わりましたか?2,3日前からちょっと声がおかしかったんです!

たぶん、カラオケで歌いすぎかなぁ・・・とも思ったんですが、声変わり??(笑)

んな訳ないしなぁ・・・ちょっと意識してしゃべったかもです!

旬さん・・・あの曲は秦 基博さんの「アイ」って曲です!

ちかっぱいい曲ですよね!

またあの時間に聴くと、よりグッときますよね!チェックしてみて下さいね!

そして、その他ブログに書きこみしてくれた皆!ありがとう!

男子!いつも兄貴!ってありがとう!

ちゃんと読んでるよ~!これからも応援宜しくお願いします!

今日は今からサーフィンです!今日はロングボードで!

では行ってきます!

あっ!ツイッターもフォロー宜しくです!

2010年6月 7日 (月)

ツイッター!

おっつガウですsign03

もう梅雨に入っちゃうのかなぁ・・・rain

雨は嫌だねぇ~~~happy02

週末は結婚式のMCでした!

なんか・・・とっても感動的でcrying本気で泣いちゃいました!

二人からのお願いで1曲歌を歌わさせていただきました!

「糸」・・・いい曲ですよねぇ~!

さて、ツイッターですが、@mbc_o2_eijiで検索してみてくださいね!

良かったらフォローも宜しくで~す!

2010年6月 6日 (日)

SEASIDE TUBE TOWN。

1

6月5日(土)は、

マリゾン横のシーサイドももち海浜公園が、

TUBE一色に☆

16時にスタートするTUBEのライブを前に、

朝10時から、食べたり遊んだりできるスペースがオープン♪

ビーチバレーコートもあったりして、

6

かおる姫も来てました。(写真撮ってもらっちゃいました♪)

ステージでは地元のフラスクールがダンスを披露したり、

4

百道中学校の吹奏楽部のみなさんの演奏や、

ダンスサークルのステージがあったり。

そのステージの横に、我らがF福ブース。 

2

TUBEのリクエストを受け付けたり、

お店を紹介する盛り上げ役。

3

しっかり日陰(笑)

日焼け止めも一時間おきに塗りなおしました♪

TUBEファンと触れ合ったり、

出店の方から差し入れもらったり、

TUBEのライブで夏の到来を感じたり、

GOWリスナーの方が声かけてくださったり☆

楽しい一日でした!!

9

声かけてくださったリスナーの方に、

「ラジオネームは?」と聞くと、

送ったことないって方がいっぱい!!

自分もそうだというアナタ、たまには送ってねheart

2010年6月 3日 (木)

HARU姐さん

今からお勤めheart02
Photo
手馴れたご様子(?)

どうheart04??
Nec_0210

魅惑の上目使いlovely
Nec_0211

叱咤激励コメント、お待ちしていますgawk

2010/06/03(木)OA

あっ、そういえば6月ですね。AD O・S・Y・Oです。

これからの時季、僕のアレ、暴走してしまうんですtyphoonこれが。

本当に、自分でも手に負えないくらい暴れん坊になっちゃうんですimpactこれが。

特に寝起きとか大暴れでひどいんですよbombこれが。

シャワー浴びたら少しは落ち着くんですけどmist…これが…。

僕の天然パーマは大暴走ですわdown

ぐりんぐりんでまるでメデューサ。

もう面倒くさいので、帽子でごまかしてますsign03sign03

帽子は必需品です。

最近、漫画・アニメの「銀魂」の主人公(天然パーマ)に親近感を覚えるAD O・S・Y・Oでした。

アナタの必需品ってなんですか?

-------------------------------------------------------------

今日は9月11日(土) 海の中道海浜公園デイキャンプ場で行われる

渡辺美里さんのLIVE 美里祭り2010 の特別先行予約を行ってますsign03

今すぐにオンエアをチェックsign03

ゲストは17時台にshine ScarsBorough から Kyokoさん shine登場sign03

そして19時台にはshine  伊禮俊一さん shine登場sign03

そのうえshine TUBE の 角野秀行さん shine登場sign03

≪コーナー紹介≫

食堂GOW!!
  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

GOW!!GET A CHANSE!

  ⇒HARUとイントロクイズで勝負したいリ スナーさん募集中ですnote

    懐かしのあの曲のイントロがわかるかなsign02

    正解すると アリス・イン・ワンダーランド の メモ缶  をプレゼ ントhappy01

 気 になる…気になる…
    ⇒ガウリスナーのアナタのことが気になってしかたないんです!!
    そんなこんなで始まった企画です。
    ガウを聴いてるリスナーはどんな人が多いのか、
    テーマを設けてメッセージを募集します。
    詳しくはOAをチェーーーックhappy02

相談GOW HARUの「こんなボクで何なんですが…」
   ⇒HARUがアナタの相談に乗ります。お悩みなど相談メールお待ちしています。

   紹介された方にはGOW!ステッカープレゼントしてますよ~dog

…ま、そんな感じぃ~
  ⇒どんなことでもいいので今日の出来事を送ってください。
     必ず最後は「ま、そんな感じぃ~」でしめて下さい。

       「ま、そんな感じで賞」に輝いた方にはプレゼント進呈happy02

吸う 吸う TRAIN

  ⇒忘れてしまいたい、やり直したいことなど、メッセージをお待ちしています。

   ハルが吸い取っちゃいますsign03



2010年6月 2日 (水)

Twitter !

おっつガウですsign03

6月に入りました!

今日は免許の更新!出来上がった免許をみてびっくり!自動車が中型になってた!

法の改正があったようだ!

さて、朝からニュースが・・・鳩山総理と小沢幹事長が辞任・・・

これからどうなるんだろうんね!日本は・・・

そんな中、Twitterを始めました!

まだまだ素人ですが・・・なんとなく楽しくなってきました!

なかなかフォローできてないんですが、東国原知事と、西川さとりくん(笑)かな・・・

よっしゃ~どんどんつぶやくぞ~!皆もフォローしてね!

2010/06/02(水)OA

ここ数日、おにぎりを握ってみてるADおしょうですriceball

小学生の頃、家庭科の授業で握って以来だとおもいます。

料理はそこそこ作れるので

おにぎりなんてお茶の子さいさいcatface

俵型のおにぎりとか丸めとけばできるでしょriceball

サクサクって10個でも20個でも

むかし話に出てくるような顔サイズのでも作れちゃうnote

…と思ってたんですけど。侮ってました。

形がいびつに…。

軽視しててごめんなさい m(_ _)m

おむすびまんさんriceballこむすびまんさんriceball

あなた様方のすばらしいフォルムshine

普通では考えられない海苔(髪の毛?)のデザインshine

おにぎりサイコーsign03

ちなみに僕はシンプルに「銀しゃり」or「梅(種あり)」おにぎりが好きです。

みなさんは何おにぎりが好きですか??

**********************************************************

今日は17時台ゲストにshine   橋本昌彦さん   shine登場sign03

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ ゴロウ 選手権!

※北の国からの「五郎」さん、野口五郎さんなどなど

  ゴロウさんの声マネできる方、ご参加お待ちしていますshinehappy02

  出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪新ポイントカード 

例:「ごめーん」と言えばポイントが貯まる“ニワカ”