« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月11日 (水)

2010/08/11(水)OA

アナタの場所、台風の影響はどうでしたか?

雨は小降りになってきましたが、風が強いところもあるようですので

みなさん気をつけて下さいね。

--------------------------------------------------------------

今日はゲストに17時台shineleccashine登場sign01

19時台にはshineFIRE BALLshine登場sign01

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ カーナビ 選手権!

※“コノ道、ズーーーーーーット直進デス。”など

 声だけカーナビになれる方、参加お待ちしていますsign03

 出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪ 夏祭りの屋台 新ビジネス 

例:とうもろこし…の皮むき!

2010年8月 7日 (土)

パーティーのお知らせです!
東洋神宝プレゼンツ 2nd「SURFER’S PARTY」 
場所 : ホテルイルパラッツオB1 ザ・オーナーズスィート
時間 : 19:00 OPEN / 20:00 START / :00 CLOSE
チケット : 男女共、前売り【3,500円】  当日【4,000円】
       1DRINK・FREE FOOD
       その他、会場では1DRINK、全て500円!
☆GUEST LIVE  ・WA航RU(RAPPER&サーファー)
             ・東田トモヒロ(熊本在住 シンガー&サーファー)
             ・Yo’s-Unit(80’S Soul Bnad)
☆EVENT       ・水着コンテスト(Women’s & Men’s)
また、先着300名様にWAXプレゼント!

是非、お友達と一緒に遊びに来て下さいね!

今年も素晴らしい出会いと共に、アゲて行きましょう!
皆さんのご来場をお待ちしております!


チケットに関するお問い合わせは、最寄りのサーフショップ、または
Steady Surf Staition  電話(092-812-6893)
Mail : info@steadysurfstaition.com
   Surfb3_3

2010年8月 5日 (木)

2010/08/05(木)OA

今日はshineポルノグラフィティshineのLiveチケット先行予約やってますsign03

ぜひ、いちはやくGetして下さいhappy02

------------------------------------------------------------------

屋外と室内の差に体がだるいADおしょうですdown

だるくてもまだ三大欲求はあるので大丈夫ですねcatface

飯はけっこう食ってます。暖かいものを中心にsign01

睡眠は…年中眠いですsleepy

性欲は…ポルノですねlovely

ポルノグラフィティですよ。

先行予約してますよ~。早い者勝ちですよ~happy01

あっ、きょうは筑後川花火大会ですねsign01

みなさん行くんですか??

------------------------------------------------------------------

今日は17時台ゲストにshine TEEさん shine登場sign03

19時台にはshine 泉見洋平さん shine登場sign03

≪コーナー紹介≫

食堂GOW!!
  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

GOW!!GET A CHANSE!

  ⇒HARUとイントロクイズで勝負したいリ スナーさん募集中ですnote

    懐かしのあの曲のイントロがわかるかなsign02

 気 になる…気になる…
    ⇒ガウリスナーのアナタのことが気になってしかたないんです!!
    そんなこんなで始まった企画です。
    ガウを聴いてるリスナーはどんな人が多いのか、
    テーマを設けてメッセージを募集します。
    詳しくはOAをチェーーーックhappy02

   今日は「どんな本が好きか」です。

   ADおしょうとしては「花さき山」です。オススメですshine

相談GOW HARUの「こんなボクで何なんですが…」
   ⇒HARUがアナタの相談に乗ります。お悩みなど相談メールお待ちしています。

   紹介された方にはGOW!ステッカープレゼントしてますよ~dog

…ま、そんな感じぃ~
  ⇒どんなことでもいいので今日の出来事を送ってください。
     必ず最後は「ま、そんな感じぃ~」でしめて下さい。

       「ま、そんな感じで賞」に輝いた方にはプレゼント進呈happy02

吸う 吸う TRAIN

  ⇒忘れてしまいたい、やり直したいことなど、メッセージをお待ちしています。

   ハルが吸い取っちゃいますsign03

2010年8月 4日 (水)

2010/08/04(水)OA

週末、出かけたわけですよ。

暑い中、汗をダラダラ流しながらsweat02

出かけると色々と発見がありますねflair

街中でふと見た木。

下から上まで無数の蝉がsign03

それも大合唱しているわけではなく、

とまってるだけ。

何十匹とそんなに大きくない木club

とまってるだけ。

生きてるのか?と思って近づくと…

動いたsign01

でも、とまってるだけ。むしろ捕まってるだけ。

蝉の鳴き声は暑さを増徴しますが、

怠けて、それも集団で怠けられるとこれはこれでイライラしました。

でもあまりの数にサブいぼたちましたdown

--------------------------------------------------------------

今日はゲストに17時台shineUNLIMITSshine登場sign01

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ 部活(運動部風) 選手権!

※リーリーリー(野球のイメージ)、シャー(卓球)などなど

 体育会系部活の掛け声で雰囲気出してください!

 出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪ 夏限定sign03冷やし●●はじめましたsign03 

例:冷やしメガネはじめました。/冷やし新聞はじめました。