« 2015年7月 | メイン | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月 5日 (水)

2015/08/05(水)OA

スタジオのあるJR博多駅周辺でもチラホラ見かけます。

浴衣姿の人。アベック。

今日は筑後川花火大会ですもんねsign03

知らなかったけど、起源となっている花火大会が1650年にはじまって

今年で356回だとかsign03

すごい歴史のある花火大会だったんですねー。

一度は見てみたいですwobbly

花火大会に行く方は、バッチリ楽しんで

ゴミはちゃんとゴミ箱か家に持って帰るようにしましょうねーup

【ゲスト】---------------------------------------------------

5時台に「テスラは泣かない。」が

7時台に「MOSHIMO」が生出演予定!

【チャンプル】----------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ 恋する花火師 ダサいキメ台詞 ≫

例:これ俺んちの“かぎや~(鍵や)”

例:俺の導火線に火をつけたのは お前だぜ( ̄ー+ ̄ )

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN 湯上がりカンチェラーラ さんの

shine こんなにドキドキするのは作業場で親方がタバコを吸った時以来だよ。 shine

2015年8月 4日 (火)

8/4 火曜GOW!!

GOW!!火曜日担当『クロちゃん』こと『黒川修』がお届けしますよ!happy02shine


今日のメッセージテーマは『雑誌』

子どもの頃に読んでいた雑誌
今気になっている雑誌や変わった内容の雑誌

などなど雑誌にまつわるメッセージお待ちしております~confidentflair

⇒Mail / gow@fmfukuoka.jp
⇒FAX / 092-483-3433


◆Twitter◆
GOW!!ツイッターもありますよ! ⇒@fmfukuokagow

ハッシュタグ #GOW をつけてつぶやいてくださいね~!

⇒GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)

◆Today’s Guest◆
5時台に福岡で活動する「METRONOME」からVo./Gt.の大島正太さん、Ba.の長弘卓也さん
7時台には、7/15にニューシングルをリリースした「フェアリーズ」から伊藤萌々香さん、林田真尋さん、井上理香子さんをお迎えします!shine

◆Corner◆
■食堂GOW!!黒川修の「続・酒場放浪記」 beershine
 黒川修が最近行った酒場の”雰囲気”をお伝えします。

■ベースDEポンnotes
 黒川修がベースだけであの曲を演奏します!!
 その曲をリスナーの方に当ててもらいます!
 今日は誰の何という曲でしょうか~notes
 見事!正解された方には、抽選で素敵なプレゼントがあります♪

■ギンギラギンにギラヴァン通soccer
 ギラヴァンツ北九州の最新情報をご紹介!

GOW!!MUSIC MATES
 このコーナーは「GOW!!」の音楽仲間であるアーティストと番組がコラボレーションするという
 スペシャルなミュージック・エンターテインメント・コーナーです♪
 8月のMUSIC MATESは『androp』さんです!
 初回の今夜は、"バンド紹介"と"アルバム「androp」"について話していただきました!notes

■JR HAKATA CITY BLUES
 博多駅の情景とブルースナンバーを紹介します!

2015年8月 MUSIC MATES!! 【androp】

8月のMUSIC MATES!!は、、、

8/5におよそ1年5ヶ月ぶりとなるアルバム"androp"を
リリースする「androp

【 MEMBER 】
vocal & guitar
内澤崇仁 takahito uchisawa
guitar & keyboard
佐藤拓也 takuya sato
bass
前田恭介 kyosuke maeda
drums
伊藤彬彦 akihiko ito

【 Live Information 】
one-man live tour "androp"

2015.10.11(日) Zepp Fukuoka
open:17:00/start:18:00
(問)キョードー西日本


Twitter

2015年8月 3日 (月)

8/3 月曜GOW!!

こんにちガウガウ!happy01notes

あつい、、、あつい、、、暑い日が続いてますね~wobblysun
夜、クーラーをつけっぱなしで寝てしまい
風邪をひいてしまいましたADシギーです。
ティッシュが手放せませんbearing(笑)


さて、月曜GOW!!担当はDJ EIJIです!
今日も8時までおつきあいください~flair

今日のメッセージテーマは「花火大会」

花火大会の季節になりましたね~!

会場に行って見ました~家から花火を見ました~
好きな人と花火大会に行って告白されました!happy01

などなど花火にまつわるメッセージお待ちしてます!smileshine

メッセージはこちらまで!↓
⇒Mail / gow@fmfukuoka.jp
⇒FAX / 092-483-3433

◆Twitter◆
GOW!!ツイッターもありますよ! ⇒@fmfukuokagow
ハッシュタグ #GOW をつけてつぶやいてくださいね~!

⇒GOW!!TwitCasting (ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)


◆Today’s Guest◆
5時台には、福岡で活動しているバンド『RaspberryDream』からVocalの『Ryoji』さん、
7時台には、7/29にメジャーデビューミニアルバム"round voice"をリリースした『桐嶋ノドカ』さんをお迎えします!shine

◆Corner◆
■食堂 GOW!!restaurant
リスナーのみなさんから頂いたレシピをご紹介!
今日は、レシピを紹介してくださった方にGLAYのボールペンをプレゼント!

■エイジくんといっしょ
あるお題に対して、 DJ EIJIと答えが「いっしょ」になるように考えて下さい!
今日のプレゼントはSilent Sirenのリストバンドですpresentnotes

■GOW!!事件簿impact
B級ニュース、世界のおもしろニュースをご紹介!

■今日の雑学pencil
明日誰かに話したくなるような雑学が出てきます!

GOW!!Monthly Hits!! 2015年08月度

YKIKI BEAT「Forever」
201508aj

アルバム『When the World is Wide』より
2015.7.22リリース
◎品番: PCD-93934

YKIKI BEAT
この音楽は欧米のポップ/ロックに通用する。
ファッション方面からも強い支持を受ける、まさしく新世代の
カルチャー・アイコンにふさわしいバンド、Ykiki Beat。
昨秋に7インチでリリースするや即ソールドアウト、
リリックヴィデオをアップ後、口コミでバズが拡散し続け、
瑞々しくストレートな楽曲の力強さにきっと誰しもが胸を踊らせ、
一夜にして恋に落とした「Forever」を収録の、
待ち望まれたデビュー・アルバムが遂に!

http://ykikibeat.tumblr.com/post/126963052237/ykiki-beat-when-the-world-is-wide-tour-wbatman
福岡公演は以下になります。
チケット詳細はその下の、BEAさんのHPをご参照ください。

日時) 9/17(木) open 19:30, start 20:00
会場) the voodoo lounge
料金) スタンディング¥3,300 (ドリンク代別、整理番号順)
※BEAさん会員と一般の発売開始日が異なります※
問合) BEA 092-712-4221
リンク) http://www.bea-net.com/liveinformation/artist/1509ykikibeat.html