« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月13日 (水)

2016/04/13(水)OA

今夜は先日、ZEPP FUKUOKAでおこなわれた

FM FUKUOKA開局45周年スペシャルライブ  BEAT on BEAT

を盛り上げてくれた戸渡陽太くんが出演sign03

『LIVE GOW~bloom~ 戸渡陽太の上手に世渡り』

戸渡君、生出演&生演奏note

そして重大発表も・・・sign02

【ゲスト】---------------------------------------------------

5時台にEXILEが生出演予定です!

【チャンプル】----------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ 何じゃそりゃ!?でも行ってみたい 喫茶〇〇 

例:喫茶 スナック(ママはいませんよ。スナック菓子が出ます)

例:喫茶 おっかさん(定食が出そうだけど、出ませんよ)

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN 青い風船 さんの

shine 『 喫茶 プロテイン(従業員全員ムキムキマッチョですよ) 』 shine

2016年4月12日 (火)

4/12(火) 火曜GOW!!

ガ・ガ・ガ・ガウガウ~!

始まりました!火曜GOW!!

今日のテーマは~?

「オムライス!」

卵は半熟派?しっかり焼く派?

ソースはケチャップ?デミグラス?ホワイトソース?

ここのお店のオムライスがすごくおいしい!!

アナタのオムライスのこだわり・オススメのお店を+教えてくださいhappy01shine

メッセージの宛先は↓↓↓

Mail : gow@fmfukuoka.jp
FAX : 092-483-3433 まで!


今日のゲスト

5時台に、『C&K』のお2人、

7時台は、「宇佐元恭一」さんをお迎えします!

コメントゲストは『SiM』のVoのMAHさんです!

ぜひオンエアをチェックしてくださいね~

GOW!!ツイッターもありますよ!@fmfukuokagow

#GOW をつけてつぶやいてくださいね~!

⇒GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)

コーナー紹介

・食堂GOW!!黒川修の「続・酒場放浪記」
 黒川修が最近行った酒場の雰囲気をお伝えします。
 今日の旅は福岡県です!

・ベースDEポン
 黒川修がベースだけであの曲を演奏します!!
 その曲をリスナーの方に当ててもらいます!
 今日は誰の何という曲でしょうか~
 見事!正解された方には、抽選で素敵なプレゼントがありますよ

・ギンギラギンにギラヴァン通
 ギラヴァンツ北九州の最新情報をご紹介!Twitterもありますよ~
 今日は観戦チケットのプレゼントがありますよ~

GOW!!MUSIC MATES
 このコーナーは「GOW!!」の音楽仲間であるアーティストと番組がコラボレーションするという
 スペシャルなミュージック・エンターテインメント・コーナーです
 20164月のMUSIC MATESは『Char』さんです!
 第2回目の今夜は昨年行われた日本武道館のライヴの裏側について
 お話ししていただきました。

JR HAKATA CITY BLUES
 博多駅の情景とブルースナンバーを紹介します!

・学生限定!クロちゃんのホームルーム
 
メールに学校名・ラジオネームを書いて gow@fmfukuoka.jp に送ってくださいね
 
クロちゃんが出欠を取りますよ!
 
「学生」のアナタからのメッセージをお待ちしています
 
もしかしたらお悩み相談もしちゃうかも?

2016年4月11日 (月)

4/11(月) 月曜GOW!!

番組はじまって18:03にぬぁんと!
テーマが増えましたっ☆
ずばり・・・
【 お・ま・じ・ま・い 】

あれ?なんか??デジャヴ的な?
クロちゃんがいろんな おまじない 知りたいそうです。
(なにするんだろ・・・?ww)

ガウガウガウガウガウ~!

始まりました〜!月曜GOW!!

4月から月曜日は黒川修&田代奈々コンビでお送りしてますよ〜up

クロちゃん、ナナちゃん今日もよろしくお願いしま~す∩(^∇^)∩note

今日の番組テーマは「イメチェン」shine

春・新学期ということでイメージチェンジする人もいるのではないでしょうか?

髪型チェンジ・体型チェンジ・成功した話・失敗しちゃった話などなどお待ちしてま~すhappy02

メッセージの宛先は↓↓↓

Mail : gow@fmfukuoka.jp
FAX : 092-483-3433 まで!

 

今日のゲスト

7時台に「シシド・カフカ」さんをお迎えします!

そして、「tacica」のお2人からコメントも届いてますよ~

オンエアをチェックしてくださいね!

 

 GOW!!ツイッターもあります! ⇒@fmfukuokagow

#GOW をつけてつぶやいてくださいね~!

⇒GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)

 

コーナー紹介

・食堂 GOW!!

    リスナーのみなさんから頂いた自慢のレシピをご紹介します!

・Quios Est Mois 〜クワ・エ・モワ〜

    黒川修と田代奈々が○○をくわえて、ある言葉を言います!

    さて、その言葉とは何でしょうか〜?

・GOW!!プレビュー・オブ・シネマ

    このコーナーでは最新の映画や新作DVDをセリフでご紹介!

・an an an 〜アン・アン・アン〜

    ツブヤ・アンナとコシノ・アンコによる下ネタコーナー!

・ヘヴィリスP

    今日の放送を聞いてココがよかったよ〜!楽しかったよ〜!など

    ヘヴィーリスナーのアナタの感想を電話で繋いで語っていただくコーナーです!

    メールに電話番号を書いて送ってくださいね~

    宛先はコチラまで↓↓↓

    Mail : gow@fmfukuoka.jp
    FAX : 092-483-3433

2016年4月 7日 (木)

2016/04/07(木)OA

木曜ガウもちょびっとだけリニューアルsign03

まずは来週からスタートする企画です。

翌週の木曜ガウのオープニングに聞きたい曲のリクエストを受付けますnote

リクエストには一つ条件があります。

電話番号を添えてメール・FAXでご応募ください。

というのも、リクエストをオンエアする際に「なぜその曲をリクエストしたのか」を

電話でお話しを聴きたいからですhappy01

そしてこちらは、今週から。

な、な、なんとハル姉ぇのコーナーが拡大sign03

18時と20時の先っちょに登場ですよーcatface

Img_3569
右が18時の先っちょheart02

左が20時の先っちょheart04

ハル姉ぇに、相談してみませんか?

メッセージの宛先は
⇒Mail / gow@fmfukuoka.jp
⇒FAX / 092-483-3433 まで!

【ゲスト】---------------------------------------------------

5時台に「HKT48」が、

7時台にX4が生出演予定です!

2016年4月 6日 (水)

2016/04/06(水)OA

4月からGOW!!は夕方4時30分からスタートsign03

コーナーも多少変更となっていますのでご注意ください。

4時台だった「プライベートリポート」は

8時台に「プライベートリポート 2.0」としてお届けgood

同じく4時台だった「黒ちゃんの部屋」は

7時台に「お~、お~、お~ 修ちゃんでぇす!!」としてお送りしますhappy02

お楽しみに♪

【ゲスト】---------------------------------------------------

7時台にKANIKAPILAが生出演予定です!

【チャンプル】----------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ 入学式、校長先生挨拶。 それは言わなくていいんじゃないかな 

例:今年はカワイイ娘が2人 入学しました!

例:今年から・・・校長になりました!!!

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN ロッテンマイヤー さんの

shine 『 校長先生の車はレクサスです。 』 shine

2016年4月 5日 (火)

2016年4月 MUSIC MATES!! 【Char】

4月のMUSIC MATES!!は、、、

日本を代表するロック・ギタリスト「Char」さん

去年、アニヴァーサリーアルバム『ROCK+』を発売。
6月15日、還暦を迎える前夜に13組のアルバム参加アーティストを
ゲストに招き、武道館公演を開催しました。


【 Information 】
・アルバム「Rock+」
・Blu-ray/DVD「Rock+ EVE -Live at Nippon Budoukan-」
ともに発売中

【 Live Information 】
・5/8(日) 福岡国際会議場メインホール


4/5(火) 火曜GOW!!

今日のおいしいテーマは~?

じゃーーーん!

「ソーセージ・ウインナー!!」shine

焼く派?ボイル派?

何もつけないで食べる?ケチャップつける?それとも塩コショウや醤油?

アナタのソーセージ・ウインナーのこだわりのメッセージお待ちしてま~す!!!smilenotes

メッセージの宛先は
⇒Mail / gow@fmfukuoka.jp
⇒FAX / 092-483-3433 まで!


今日のゲストは・・・
5時台に、『LAMP IN TERREN』からVocal & Guitarの松本 大さん、Guitarの大屋 真太郎さん、
7時台は、『Nothing’s Carved In Stone』から
Vocal, Guitarの村松 拓さんをお迎えします!shine

◆Twitter◆
GOW!!ツイッターもありますよ! ⇒@fmfukuokagow
#GOW をつけてつぶやいてくださいね~!
⇒GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)

~Today's Corner~
■食堂GOW!!黒川修の「続・酒場放浪記」 beershine
 黒川修が最近行った酒場の”雰囲気”をお伝えします。
 今日の旅も先週に引き続き福岡県です!

■ベースDEポンnotes
 黒川修がベースだけであの曲を演奏します!!
 その曲をリスナーの方に当ててもらいます!
 今日は誰の何という曲でしょうか~notes
 見事!正解された方には、抽選で素敵なプレゼントがありますよhappy02flair

■ギンギラギンにギラヴァン通soccer
 ギラヴァンツ北九州の最新情報をご紹介!Twitterもありますよ~happy02
 今日は観戦チケットのプレゼントがありますよ~

GOW!!MUSIC MATES
 このコーナーは「GOW!!」の音楽仲間であるアーティストと番組がコラボレーションするという
 スペシャルなミュージック・エンターテインメント・コーナーです♪
 2016年4月のMUSIC MATESは『Char』さんです!
 第1回目の今夜はアルバム「Rock+」制作のきっかけや
 参加アーティストについてお話しいただきました。

■JR HAKATA CITY BLUES
 博多駅の情景とブルースナンバーを紹介します!

■学生限定!クロちゃんのホームルーム
メールに学校名・ラジオネームを書いて gow@fmfukuoka.jp に送ってくださいね☆クロちゃんが出欠を取りますよ!
「学生」のアナタからのメッセージをお待ちしていますhappy01
もしかしたらお悩み相談もしちゃうかも???

2016年4月 4日 (月)

4/4(月) 月曜GOW!!

ガウガウガウガウガウ~!

始まりました〜!月曜GOW!!

4月から月曜日は黒川修&田代奈々コンビでお送りしますよ〜⤴︎

クロちゃん、ナナちゃんよろしくお願いしま~す∩(^∇^)∩notes

今日の番組テーマは花見エピソードcherryblossom

隠れた花見スポット、楽しいおもしろい花見エピソードを教えてくださいhappy01

メッセージの宛先は

⇒Mail / gow@fmfukuoka.jp
⇒FAX / 092-483-3433 まで!



☆☆☆ 今日のゲスト ☆☆☆

7時台に「Leola」さんをお迎えします!shine

そして、「BRADIO」のみなさんからコメントも届いてますよ~

オンエアをチェックしてくださいねsmile



 GOW!!ツイッターもありますよ! ⇒@fmfukuokagow

#GOW をつけてつぶやいてくださいね~!

⇒GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)

 

☆☆☆ コーナー紹介 ☆☆☆

・食堂 GOW!!

リスナーのみなさんから頂いた自慢のレシピをご紹介します!

・Quios Est Mois 〜クワ・エ・モワ〜notes

田代奈々が○○をくわえて、ある言葉を言います!

さて、その言葉とは何でしょうか〜?

・GOW!!プレビュー・オブ・シネマmovie

このコーナーでは最新の映画や新作DVDをご紹介します


・an an an 〜アン・アン・アン〜

ツブヤ・アンナとコシノ・アンコによる下ネタコーナー!


・ヘヴィリスPtelephone

今日の放送を聞いてココがよかったよ〜!楽しかったよ〜!など

ヘヴィーリスナーのアナタの感想を電話で繋いで語っていただくコーナーです!

メールに電話番号を書いて送ってくださいね~happy02

宛先はコチラまで!!

⇒Mail / gow@fmfukuoka.jp
⇒FAX / 092-483-3433

GOW!!Monthly Hits!! 2016年4月度

「マイリトルパラレルドリーマーズ」絶景クジラ
201604aj
(4/27リリース 1st Mini Album『他撮り』より)
JACKMAN RECORDS / ¥1500-(tax out)/ ROJR-0056

絶景クジラ
大阪を拠点に2014年より活動中のナツコ・ポラリス(Vo)、nozo(Gt)、うえやま(Ba)
、 サンキューまじま(Dr)からなる4人組 ガールズ バンド。
2015年 RO69JACKにて優勝し、バンド初となる夏フェス「ROCK IN JAPAN FES. 2015」へ出場を果たした。
初の全国流通となる今作は個性豊かな彩りを魅せてくれる。「マイリトルパラレルドリーマーズ」は
ちょっと不思議 で、ファンキーで、最高に突き抜けてる彼女たちの世界観がわかる1曲!