2/26 水曜GOW!!

  • 投稿日:
  • by

毎週水曜日は・・・
黒川修&田代奈々でお送りします!!

ちょっと喉がガラっているように聞こえますが・・・
アナタも体調にはお気を付けくださいませ。 

【今日のゲスト】-------------------------------------

19時台に今月の邦楽パワープレイアーティスト
the engy
が登場!!

【博多シティスタジオからガウ然に】-------------------

毎週水曜日のGOW!!の恒例「博多シティスタジオからガウ然に」。
電話番号が書いてある方へこちらからアポなしでイキナリ電話しちゃいます!
黒ちゃん、奈々ちゃんと話したい!という方からのメッセージもお待ちしております。

-----------------------------------------------------

【チャンプルー】

今週のお題は・・・

【 「この人、サザンファンじゃないかな?」と思った瞬間 】

例:見つめ合うと素直におしゃべりできない(TSUNAMI)
  裸でジルバを踊ってた(チャコの海岸物語)
  襟付きの服しか着ない(エーリー!! いとしのエリー)
※曲から作品を作った時は出典元を書いてね

作品が思いついたら
お名前・ご住所・電話番号と一緒に! ↓

Mail : gow@fmfukuoka.jp
FAX : 092-510-0685       まで! 

↓↓↓
今日のきょういち作品は・・・

ラジオネーム 麺喰い職人 さん

【 会社の同僚の家に初めて伺った時に


娘の名前が

エリー

愛犬の名前が

チャコ

インコの名前が

クラウディア

そして 妻をマンピーと呼んでいた。 】

おめでとうございます
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*