fmfukuoka

2014-04-14 放送後記

2014年4月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「ルルルルズ」を特集しています。
特集しているCDは、4月2日(水)発売のファーストミニアルバム「色即是空」。
4月2週目にあたる14日の放送では、3曲目の「街はたそがれ」をお送りしました。

毎週の放送後に西川さとりの感想を綴る、「放送後記」。
西川さとりは、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


ルルルルズのこのアルバム『色即是空』は全体的に夜の雰囲気をたたえた楽曲がちりばめ
られているのですが、とくにこの曲『街はたそがれ』は空気の乾いた感じも伝わってくる
ような、すぐそこに夜があるような一曲です。そして、何といっても僕がこの曲から想起
したのが『2時間ドラマのエンディング』。連行されていく犯人。一件落着。そして、流
れてくるのが『街はたそがれ』。実際ハマる思うんですけどねえ。


ルルルルズのファーストミニアルバム「色即是空」は4月2日(水)発売です!

ルルルルズ HPはこちら
http://rourourourous.flavors.me/

皆さんのご感想をお寄せください。
mederu@fmfukuoka.jp


来週もお楽しみに!

月別アーカイブ