fmfukuoka

2014-09-08 放送後記

2014年9月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「在日ファンク」を特集しています。
特集しているCDは、9月3日(水)発売のメジャーデビューアルバム「笑うな」。
9月2週目にあたる8日の放送では、2曲目の「根にもってます」をお送りしました。

毎週の放送後に西川さとりの感想を綴る、「放送後記」。
西川さとりは、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


ハマケンこと浜野謙太が率いるバンド『在日ファンク』。
メジャーデビューアルバム『笑うな』のリード曲とも言えるのが、この『根にもってます』です。
誰もが思う気持ちを高らかに歌い上げる様は、痛快で、かつ、人を食った感じもする、僕にとってはすがすがしい楽曲です。
車の中とかカラオケボックスで歌うと気持ちいいかも。
♪根ーにーもってまーす


在日ファンクのメジャーデビューアルバム「笑うな」は9月3日(水)発売です!


在日ファンク HPはこちら
http://zainichifunk.com/

皆さんのご感想をお寄せください。
mederu@fmfukuoka.jp


来週もお楽しみに!

月別アーカイブ