fmfukuoka

2014-09-29 放送後記

2014年9月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「在日ファンク」を特集しています。
特集しているCDは、9月3日(水)発売のメジャーデビューアルバム「笑うな」。
9月5週目にあたる29日の放送では、9曲目の「断固すいません」をお送りしました。

毎週の放送後に西川さとりの感想を綴る、「放送後記」。
西川さとりは、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


「とりあえず謝っちゃえよ!」
そんな感じに聞こえるこの曲(笑)。
アルバム全体をとおして、何か処世術を教わったような気がしてなりません。
どんなに根に持っていても明るく笑い飛ばす。
ネガティブにならない。
どんなライブをやるのか楽しみな在日ファンク。
福岡は10月4日(土)ビートステーションで行われます。


在日ファンクのメジャーデビューアルバム「笑うな」は好評発売中です!


在日ファンク HPはこちら
http://zainichifunk.com/

皆さんのご感想をお寄せください。
mederu@fmfukuoka.jp


来週は10月。新たなアーティストを取り上げていきます。
来週もお楽しみに!

月別アーカイブ