fmfukuoka

2014-10-20 放送後記

2014年10月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「Bentham」を特集しています。
特集しているCDは、10月8日(水)発売のデビューEP「Public EP」。
10月3週目にあたる20日の放送では、3曲目の「APOLLO」をお送りしました。

毎週の放送後に西川さとりの感想を綴る、「放送後記」。
西川さとりは、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


 感情表現というのは若いうちから"磨かれていく"ものなのでしょうか?
同じ泣くにも笑うにも、見ている人を惹きつけるもの、不快に思わせるものなど一つとして同じものはありません。
ボーカル・小関さんの突き抜けるハイトーンボイスに僕は惹きつけるものを感じます。
これは努力か?才能か?
同じボーカリスト(あっ"声の仕事"の間違い)として羨ましく思います。


BenthamのデビューEP「Public EP」は10月8日(水)発売です!


Bentham HPはこちら
http://www.bentham-web.com/

皆さんのご感想をお寄せください。
mederu@fmfukuoka.jp


来週もお楽しみに!

月別アーカイブ