fmfukuoka

2014-10-27 放送後記

2014年10月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「Bentham」を特集しています。
特集しているCDは、10月8日(水)発売のデビューEP「Public EP」。
10月4週目にあたる27日の放送では、2曲目の「手の鳴る方へ」をお送りしました。

毎週の放送後に西川さとりの感想を綴る、「放送後記」。
西川さとりは、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


 Benthamの世界観に触れたくて、ちょっとでも垣間見られたらいいなあという淡い期待を抱きつつ、番組では彼らからのメッセージをオンエアしましたが、何だかはぐらかされたような...。
ただ、ハッキリしたことは、部屋探しの際、畳数ではなく平米で見ることと(笑)、水回りをしっかりとチェックすること(爆笑)。
あなたもぜひ参考になさってください。


BenthamのデビューEP「Public EP」は10月8日(水)発売です!


Bentham HPはこちら
http://www.bentham-web.com/

皆さんのご感想をお寄せください。
mederu@fmfukuoka.jp


来週は11月。新たなアーティストを取り上げていきます。
来週もお楽しみに!

月別アーカイブ