fmfukuoka

2016-01-25 放送後記

2016年1月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「LILI LIMIT」を特集しています。
特集しているCDは、1月20日(水)発売の2ndミニアルバム「#apieceofcake」。
1月4週目にあたる25日の放送では、3曲目の「N_tower」をお送りしました。

毎週の放送後にこはまもとこの感想を綴る、「放送後記」。
こはまもとこは、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


我ながら頭の冴えた推理が出来ました!
確かに高層ビルに映る光や影にインスピレーションを感じるものがある、というのは共感できます。
その様をぼーっと見ていて、いろいろと感じ取ることがあったのかなと思います。
つっこみどころ満載で、考えたくなる余白がたくさんあった、そんな1枚でした。


LILI LIMITの2ndミニアルバム「#apieceofcake」は1月20日(水)発売です!
LILI LIMIT HPはこちら
http://lililimit.com/

皆さんのご感想をお寄せください。
mederu@fmfukuoka.jp


来週もお楽しみに!

月別アーカイブ