fmfukuoka

2016-10-17 放送後記

2016年10月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「RAMMELLS」を特集しています。
特集しているCDは、10月19日(水)発売のデビューミニアルバム「natural high」。
10月3週目にあたる17日の放送では、6曲目の「Black dot」をお送りしました。
毎週の放送後にこはまもとこの感想を綴る、「放送後記」。
こはまもとこは、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


すごく疾走感があって、福岡だと都市高、東京だと首都高のイメージなんだろうな。
周りがなんかガヤガヤいってるけど、いろんな事に惑わされずに自分を貫き通す。
という、強い意志を感じます。
「Black dot」って、何だろう、、、


RAMMELLS デビューミニアルバム「natural high」は10月19日(水)発売です!
RAMMELLS HPはこちら
http://www.rammells.net


愛でるミュージックでは「CD2枚プレゼントキャンペーン」を実施中!
今月ご紹介しているRAMMELLSのアルバム「natural high」にプラスして、あなたに聴いてもらいたいCDをミュージックソムリエ大畑亨さんがチョイスしてプレゼント!
抽選で1名様にプレゼントします。
皆さんのRAMMELLSを聴いた感想、好きなアーティストやジャンルなど、メッセージをお寄せください!
メールは、mederu@fmfukuoka.jpまで。
あなたの住所・氏名・電話番号を明記してください。
今月の締め切りは10月24日(月)です。

来週の放送もお楽しみに!

月別アーカイブ