fmfukuoka

2017-01-30 放送後記

2017年1月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「日食なつこ」を特集しています。
特集しているCDは、1月11日(水)発売の4thミニアルバム「逆鱗マニア」。
1月5週目にあたる30日の放送では、8曲目の「あのデパート」をお送りしました。
毎週の放送後にこはまもとこの感想を綴る、「放送後記」。
こはまもとこは、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


小さい頃、デパートって特別な場所だったですよね。
おめかしして、家族と出かける、そんな場所でした。
私は、長崎の浜屋デパートにおじいちゃんに連れて行ってもらって、最上階のレストランでホットケーキを食べるのが大好きでした。
そんな思い出が、ぶわーっと蘇ってくる一曲です。
あなたにとっての「あのデパート」ってどこですか?


日食なつこ 4thミニアルバム「逆鱗マニア」は1月11日(水)発売です!
日食なつこ HPはこちら
http://nisshoku-natsuko.com/


皆さんのご感想をお寄せください。
mederu@fmfukuoka.jp

来週もお楽しみに!

月別アーカイブ