fmfukuoka

2017-07-31 放送後記

2017年7月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「sumika」を特集しています。
特集しているCDは、7月12日(水)発売の1stフルアルバム「Familia」。
7月5週目にあたる31日の放送では、14曲目の「Door」をお送りしました。
毎週の放送後にこはまもとこの感想を綴る、「放送後記」。
こはまもとこは、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


アルバムの最後を飾るにふさわしい曲ですね。
シンプルにわかりやすくメッセージが伝わってきて、「さぁ今からだぞ」というsumikaの決意が伝わってくるようです。
しかし、このバンドの一体感はどこから来るんだろうと思っていましたが、今日届いた本人たちからのメッセージを聴けば納得でしたね。
すごく仲がよくて、まとまっていて、みんなで同じ方向を向いているんだなというのがすごく伝わりました。


sumika 1stフルアルバム「Familia」は7月12日(水)発売です!
sumika HPはこちら
http://sumika.info/


皆さんのご感想をお寄せください。
mederu@fmfukuoka.jp


来週もお楽しみに!

月別アーカイブ