fmfukuoka

2018-02-26 放送後記

2018年2月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「iri」を特集しています。
特集しているCDは、2月28日(水)発売のアルバム「juice」。
2月4週目にあたる26日の放送では、9曲目の「your answer」をお送りしました。
毎週の放送後にこはまもとこの感想を綴る、「放送後記」。
こはまもとこは、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


この曲はyahyelがプロデュースしているんですが、とても前衛的な音ですよね。
yahyelの世界観とiriの声がすごく融合していて、今の音楽の先端を見るような気がします。
決して分かりやすくない音楽ですが、中毒性は高く、ここちよさもあり、気になる存在です。
今のうちに、注目しておいてくださいね!


iri 2ndアルバム「Juice」は2月28日(水)発売です!
iri HPはこちら
http://www.iriofficial.com/


来週もお楽しみに!

月別アーカイブ