fmfukuoka

2018-06-25 放送後記

2018年6月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「DATS」を特集しています。
特集しているCDは、6月20日(水)発売のメジャーデビューアルバム「Digital Analog Translation System」。
6月4週目にあたる25日の放送では、10曲目の「Heart」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


シンプルに、めちゃくちゃかっこいい!
一定のリズムで響くバスドラが、タイトル通り、心臓の鼓動を思わせます。
歌詞もストレートで分かりやすいメッセージ性があり、生きることを肯定してくれているように感じます。
ミュージックビデオもとてもかっこいいので、要チェックです!
DATSの世界観そのものを強く感じることができますよ。
1か月にわたりお届けしてきたDATS...とにかく、早くライブを見てみたい!


DATS メジャーデビューアルバム「Digital Analog Translation System」は6月20日(水)発売です!
DATS HPはこちら
http://www.datstheband.com/


来週もお楽しみに!

月別アーカイブ