fmfukuoka

2018-08-27 放送後記

2018年8月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「奮酉」を特集しています。
特集しているCDは、8月15日(水)発売の1stEP「はじめのセンセーション」。
8月3週目にあたる20日の放送では、7曲目の「ベイベー」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


奮酉の2人の澄んだ歌声が伸びやかに響く曲です。
この曲がアルバムの最後を飾るのが良いですね。
歌詞に描かれている情景がとても美しく、ふさぎ込んだ夜から救ってくれるようなナンバーで心が軽くなるようです。
そして、コメントもいただきました!
息ぴったりな感じが、まさに奮酉ミュージックの「2人にしかできない」を象徴しているようでした。
福岡でライブをしてくれる日を心待ちにしています!


奮酉 1stEP「はじめのセンセーション」は8月15日(水)発売です!
奮酉 HPはこちら
https://furutori-music.com/


来週もお楽しみに!

月別アーカイブ