fmfukuoka

2018-10-22 放送後記

2018年10月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「LUCKY TAPES」を特集しています。
特集しているCDは、10月3日(水)発売のメジャー1stアルバム「dressing」。
10月4週目にあたる22日の放送では、1曲目の「22」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


22ってなんの数字だろう、というこの曲がアルバムの1曲目になっています。
夜が始まる22時、そして、学生と社会人の分かれ目となる22歳。
わくわくや期待、不安、葛藤など...言いようのない心の塊があまりに素敵な曲に昇華されていて...
そっと自分と肩を並べてくれるような歌ですね。
22歳の自分に聴かせたいなぁ、なんて思いながら聴いてしまいました。
来週はコメントがいただけます!楽しみですね♪


LUCKY TAPES メジャー1stアルバム「dressing」は10月3日(水)発売です!
LUCKY TAPES HPはこちら
http://luckytapes.com/


来週もお楽しみに!

月別アーカイブ