fmfukuoka

2018-11-26 放送後記

2018年11月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「緑黄色社会」を特集しています。
特集しているCDは、11月7日(水)発売のミニアルバム「溢れた水の行方」。
11月4週目にあたる26日の放送では、5曲目の「Bitter」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


女子はこういう曲好きなんじゃないですかね??
この曲は、ボーカル長屋さん、キーボードのpeppeさんの女子二人で作曲されています。
まさにビターな、オトナな印象のナンバーです。
バレンタインソング...とまでは行きませんが、これからの季節心に沁みるような歌詞とサウンドが素敵です。
「溢れた水の行方」、緑黄色社会の印象がいい意味で変わった、奥深い1枚でした。
皆さんも是非手に取って下さいね♪


緑黄色社会 ミニアルバム「溢れた水の行方」は11月7日(水)発売です!
緑黄色社会 HPはこちら
http://www.ryokushaka.com/


来週もお楽しみに!

月別アーカイブ