fmfukuoka

2019-01-21 放送後記

2019年1月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「King Gnu」を特集しています。
特集しているCDは、1月16日(水)発売の2ndアルバム「Sympa」。
1月3週目にあたる21日の放送では、3曲目「Flash!!!」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


今年はワンマン以外でもいろんな場所でKing Gnuを観ることができそうな予感!!
いやぁ?、めちゃくちゃかっこいいですね。かっこよすぎて溜息がでました...笑
"今年最も注目されているバンド"...ただただ納得です。
皆さん、アルバム聴いてください!お願いです!!
ライブで体を揺らしたくてうずうずしてしまうはずです!
あと1週しか紹介できないのか...寂しいです。
来週はコメントも来ますよ!お楽しみに♪


King Gnu 2ndアルバム「Sympa」は1月16日(水)発売です!
King Gnu HPはこちら
http://kinggnu.jp/


来週もお楽しみに!

月別アーカイブ