fmfukuoka

2019-02-25 放送後記

2019年2月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「杏沙子」を特集しています。
特集しているCDは、2月13日(水)発売の1stフルアルバム「フェルマータ」。
2月4週目にあたる25日の放送では、8曲目の「半透明のさよなら」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


情景描写がとにかくきれいで、リアルな心情がそのまま映し出されたようなナンバー。
一つ一つの言葉から、失恋後の切なさが伝わってくる、愛しい曲だなと感じました。
杏沙子さんの中から自然にあふれてくる感情を歌にしっかり落とし込んでいるんだな、と改めて彼女の魅力にうっとり。
番組ではご紹介しなかったのですが、アルバムの最後を飾る「とっとりのうた」もお気に入りなんです...!
皆さん是非、アルバムを手に取って、通して聴いてみてくださいね♪


杏沙子 1stフルアルバム「フェルマータ」は2月13日(水)発売です!
杏沙子 HPはこちら
http://asako-ssw.com/


来週もお楽しみに!

月別アーカイブ