FM 福岡 FUKUOKA

2021-06-28 放送後記

2021年6月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「変態紳士クラブ」を特集してお送りしました。
特集したCDは、6月16日(水)CD発売のファーストアルバム「ZURUMUKE」。
6月最終週にあたる28日の放送では、「Sorry」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


■6/28OA分…sorry
失恋懺悔ソング…と言われているこの曲。
歌詞のひとうひとつがリアルで、だからこそ突き刺さり、
それでいてすっと受け入れられるような…
失恋の歌は世の中にたくさん存在しますが、
この歌はしっかりと「変態紳士クラブ」というジャンルの中に存在していて、
だからこそひと際輝きを放つような歌なのではないでしょうか。
メンバーの皆さんからコメントもいただきました!
ありがとうございました♪
お三方のテンポの良いトーク、笑いました~~
今度は是非スタジオでお会いしたいです!


変態紳士クラブ ファーストアルバム「ZURUMUKE」は6月16日(水)CD発売です!
変態紳士クラブ HPはこちら
https://www.toysfactory.co.jp/artist/hentai


来週からは新たなアーティストを取り上げていきます。
お楽しみに!