FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

今週はkaedeウキウキCooking❣
今回は手軽に作れるちょっと豪快なパスタ🍝をご紹介。

オリーブオイルに細かく刻んだ大量のニンニクを投入。
ニンニクに火が通ったら、パスタを入れて、
刻んだクレソンをど~ん!

最後に多めのバターと黒胡椒、ゆで汁を入れてください。
そして・・・レモン🍋を多めにぎゅ~っと絞って
Let's Eat!

このレシピは、友達に教えてもらって最近よく食べてる
そうです。

皆さんもお試しあれ!!!


さあ、今夜も2組のゲストに登場して頂きました!

1組目は、Aoiさん

🎵GUEST   Aoi

🎵Song     素晴らしい人生




Aoiさん曰く、音楽は心のサプリメントとのこと。
幼少時代は、お父さんの影響でフラメンコギター🎸をよく聴いていたそうです。

オリジナル楽曲♬「素晴らしい人生」は、医療関係で働く方が
書いた本を見て、”限りある人生。後悔の無いようにやりたい事をやろう!”
と思い立った時の気持ちが込められた曲になっています。

2007年の名作「最高の人生の見つけ方」
ふと思い出しました。

あのモーガン・フリーマンとジャック・ニコルソンが共演した映画。

自分の人生を振り返って、これから先を見つめて・・・。

そう、「素晴らしい人生」だった。

そう思えるために、今から何をやって行けばいいか?

自問自答してしまいました。

Aoiさんは「仕事と音楽を両立させながら充実した人生を送りたい」
とおっしゃっていました。

Aoiさんに関する今後の情報は 👇 をチェックしてください。

Twitter   aoi_awesomelife


そして、2組目のゲストは、坂本善徳さん

🎵GUEST   坂本善徳(よしのり)

🎵SONG    火



学生時代にEXILE、Chemistry、清木場俊介さんを聴いて
音楽が好きになった坂本善徳さん

オリジナル楽曲「火」🔥は、
”自分が落ち込んだ時に、やる気スウィッチを入れてくれたのが
音楽 (^^♪。

自分が歌う歌でそういう人が居てくれたら・・・”

そんな気持ちが込められた曲になっています。

転んでケガして、涙して・・・。

そんな時にそっと背中を押してくれる1曲です。

今後は、YouTubeなどに曲をUPしていく予定になっています。

Aoiさん 坂本善徳さん ありがとうございました!


来週は、Cristian Vieraさん 山内理加さんが登場です。
おたのしみに!