FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

梅雨の時期 ☂・・・
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今週は、kaedeさん”〇〇の沼にハマっている”お話です。

その”沼”とは、娘さん👧の着るもの・・・。

普段は自分で編み物などして着せているそうです。

んがっ! 最近では、高価な洋服も流行っているそうです。

お高い物になると〇万円とか!

でも、SNSで見つけたあるコメントに、
”推しているアイドルが着ていると思えばいい!”
それを見て、勇気をもらったそうです。

子供の成長に合わせた洋服選びも大変ですね。

サイズアウトした洋服はリサイクルショップを
活用するのもいいですよね。


日々、母親として奮闘しているkaedeさんがお届けしている
RADIO★PLANET

今週も2組のGUESTに出演して頂きました。


1組の目のGUESTは・・・KAZUHITOさん

🎵GUEST   KAZUHITO

🎵SONG    ふたり


埼玉県在住のKAZUHITOさん

大学生の時、先輩に誘われてバンドに参加。
そして、フェスに出演したのが音楽との出会いだったそうです。

その後、社会人になって仕事で悩んでいる時に一念発起し、
MUSIC PLANETのオーディションにチャレンジ。

自分に刺激を与える素晴らしいキッカケになったそうです。

気持ちが凸凹になっている時、”新しい事にチャレンジする”のは
勇気がいる事。

でも、”何かをしないと前に進めない”事もあります。

踏み出した一歩が”音楽”だった・・・。

そんなKAZUHITOさんのオリジナル楽曲「ふたり」は、
男性が素直になれない~ちょっとSHYな恋愛ソング💘になっています。

YouTubeに動画をアップ 👇 していますので、ぜひご覧ください。

YouTube   KAZUHITOルーム



2組目のGUESTは・・・Kasumiさん

🎵GUEST   Kasumi

🎵SONG    あの海の向こう


秋田県在住のKasumiさん

現在、俳優・アーティスト・イベントプロデュースと、
マルチで活躍されています。

3歳の頃、あの昭和の名曲「北国の春/千昌夫」を歌っていたそうです。

びっくり!!

近所の人たちから”将来、歌手になれるよ!”と言われるほど
歌が上手かったそうです。

オリジナル楽曲「あの海の向こう」は、自身も経験した
東日本大震災で、被災された方々や自分自身に向けた
応援ソングとなっています。

何があっても諦めない、何があっても努力する、
何事も常に一生懸命にやる。

そんなメッセージが込められています。

2011年3月11日は、私たちが忘れてはいけない日。

常に前向きに生きるkasumiさんRespect。

貴重なお話をありがとうございました。

8月には、秋田市民文化会館でKasumiさんも出演するミュージカルも
開催されます。

詳しくは 👇 をご覧ください。

Instagram   Kasumips


KAZUHITOさん Kasumiさん 
ありがとうございました!


来週は、柳田稜平さん Yu-Kiさんが登場です。
お楽しみに!