FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

今週は、kaedeさんが愛用している便利グッズのお話です。

調理器具なんですが、その名も『🥚たまごのなめらかスティック』

棒の先端が楕円形になっているスティックなんですが、
これを使うと『卵焼き』を作る時に、卵の白身と黄身がキレ~に
混ざってくれるそうです。

玉子焼きもキレ~にできて、超おススメなんだそうどすえ。

お値段も数百円と家計に優しいキッチン用品です。

ぜひ一度お試しくださいませ♪


さて今週も2組のGUESTに出演して頂きました。


1組目のGUESTは、テツ‐Gさん

🎵GUEST   テツ‐G
🎵SONG    オモイノムコウ

大阪在住のテツ‐Gさん。Rock大好き!雰囲気出てます♪

『音楽は死ぬまで付き合う友達』

そんなテツ‐Gさんは、学生時にバンドでギター🎸を担当。
ボーカルはコーラスぐらいでほとんど経験が無かったそうです。

その後、大人になってSNSでMUSIC PLANETの広告を見て
軽い気持ちでオーディションに参加。

その時に担当してくれた方が、なんと葉山たけし🎸さんだったそうです。
数々のビーイング系アーティストを手掛けきた超有名プロデューサー♪
後に『あの人、葉山さんだった!』とビックリしたそうです。

オリジナル楽曲『オモイノムコウ』は、テツ‐Gさんの好きな
言葉やこれまで経験してきた事などが詰まった応援歌に
なっています。

YouTubeにもUpされてますので、ぜひ 👇 をチェックしてみて下さい。

YouTube   てっちゃま


2組目のGUESTは、みるくさん

🎵GUEST   みるく
🎵SONG    Belief


大阪市在住のみるくさん

福岡にもよく遊びに来ているそうです🍜。

幼少時代から音楽が大好き!で、某音楽番組を見て”嵐”の大ファンに
なったそうです。

いつか”嵐”と共演できたら…。

そんな夢を持ち、中学生の時は吹奏楽部でホルン📯を担当。

10代の頃、あるオーディションに一度参加したそうですが、
親に反対され断念。

それから、20代になってMUSIC PLANETの広告を見て、
チャレンジされたそうです。

オリジナル楽曲『Belief』は、大学生時代に仕事で体験した
様々の想いが込められています。

自分の気持ちの変化、人との接し方、仕事の大変さ、
お金の大事さ…。

誰もが色んな事で躓いたり、立ち止まったりするけど、
自分を信じて『がんばって!』行って欲しい。

そんな願いも込められています。

今後は、音楽活動の他に『夜の保育所』
作りたいとお話頂きました。

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Instagram   m.love.0724

テツ‐Gさん みるくさん ご出演ありがとうございました!

来週も2組のGUESTが登場予定です。お楽しみに!