FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

今週は、kaedeさん”激怒❕❕”の物語です。

2児の母親でもあるkaedeさん

先日、お父さんと長男👨がカレー🍛を食べに行きました。
そして次の日、洗濯機に入れてあった長男が着ていた
T‐シャツを見てみると…

何という事でしょう!

たくさんのカレーが付いていました。

それを見てkaedeさん激怒!

子供にではなく、お父さんに
”なんでカレーが付いたまま洗濯機にいれたんかいっ!”

するとお父さんは、”えぇっ!知らんかった!”

”こんなに付いているのになんでわからんのっ!”と激怒。

kaedeさんはT‐シャツのカレー染みを取って洗濯したそうな。


いやぁ~怖いですね。恐ろしいですね。

お母さんを怒らせないように注意しましょ。

さて、今週も2組のGUESTに登場してもらいました。


🎵GUEST   K610(ケイムトウ)
🎵SONG    Runaway

福岡県久留米市在住のK610さん

幼少時代から主にアニソンを中心に慣れ親しみ、
現在も仕事をしながら音楽活動を精力的にされています。

”人前で喋る事が苦手”そう思いながらも、
”自分を変えたい”そんな度胸試しのつもりでオーディションに参加。

オーディションの時もすごく緊張されたそうです。

オリジナル楽曲『Runaway』は、
”一歩踏み出す、踏み出せる力になりたい!”

そんな自分や聞いた人の力になりたい気持ちが
込められています。

今後は、新曲の制作などもやっていくそうです。

現在、各音楽配信サイトで『Runaway』が配信中となっています。


🎵GUEST   樹-itsuki-(イツキ)
🎵SONG    明日へ(あしたへ)


大分県中津市在住の樹-itsuki-さん

20代の頃は、バンドを結成し大分を中心に活動。
現在は、シンガーソングライターとして活躍されています。

バンド時代は、”有名になりたい”そんな風に自分の事ばかりを考えていたそうです。
その後、結婚して2児のパパになった時に考えが激変。

子供が幸せになる事が自分の幸せと悟ったんだそうです。

そして、自分の曲で周りの人達も幸せにしたいと
考えるようになったとの事。

オリジナル楽曲『明日へ(あしたへ)』はそんな願いが込められています。

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Instagram   樹-itsuki-

K610さん 樹-itsuki-さん ご出演ありがとうございました!

来週は、こーえーさん myaさん の登場です。お楽しみに。