FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

8月も残りわずか…皆さんいかがお過ごしですか?

今週はkaedeさん『イラッとした話』からスタートです。

仕事で奮闘中のkaedeさんは、2人の子供の母親でもあります。
買い物・家事・育児で忙しい毎日。
そんなkaede家には幾つかのルールがあるそうです。

空き瓶やペットボトルは旦那さんが片付ける!

でも、いつも1本だけ捨てずに置いてあるとか…🧴。
結局、自分で片付けているそうですが、
そんな時は”イラッ”としちゃうんだそうです。

たまに旦那さんが気づくまで置いたままにする事あるそうです。

そんな…kaede家のお話でした。

さて、今週も2組のGUESTに登場してもらいました。


🎵GUEST    奈緒魅(ナオミ)
🎵SONG     もう、大丈夫

東京都在住の奈緒魅さん

ベリーダンサーとして活躍している時、偶々”歌”を人前で歌う
事があり、その後オーディションに参加。

オーディションの時は、♪アカペラで歌いとても緊張したそうです。

オリジナル楽曲『もう、大丈夫』は、
どんな人にも手を差し伸べられるような優しさ、苦しい時や
辛い時でも、一人じゃない!…がんばって!

そんなメッセージが込められています。

奈緒魅さんに関する情報は 👇 をチェックして下さい。

Twitter    寺下なおみ


🎵GUEST    禮 Tao(レイ タオ)
🎵SONG     未来

神奈川県横浜市在住の禮 Taoさん

友人が福岡にいるので、たまに遊びに来ているそうです。

幼少時代は、お囃子で和太鼓を叩いていたそうです。
そして、カセットテープで曲を聴きながら歌っていたとか♪。

そんな禮さん。仕事の通勤中にYouTubeで聞いた音楽で一念発起。

歌を歌いたい…そんな思いでオーディションに参加。

オリジナル楽曲『未来』は、過去に経験した楽しい事や嬉しい事が
あるから、これから先の未来に出逢える♪。

愛の記憶を思い出してほしい…そんなメッセージが込められています。

今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

Twitter    @rei_jours

奈緒魅さん 禮 Taoさん ご出演ありがとうございました。

来週は、雫さん わん。さん が登場です。