« 今日から! | メイン | 03/24(水)OA »

2010年3月23日 (火)

龍馬に変身したEIJI!

おっつガウぜよsign03 元気にしちょるかぁsign02

いつも書き込みありがとうぜよscissors

さて、今日はちょっと長くなるがぁ、写真ぜよcamera

そう、そう先日の・・・

第14回「龍馬ハネムーンウォーク」に参加してきたぜよ~

もちろん龍馬スタイルで参加したきに・・・ゆっくりと見てつかーさい(笑)

P3200853_2

P1030745

ここは霧島温泉郷!

ワシの後ろには霧島温泉最古の岩ぶろがあったぜよ!

いい~湯かげんでじゃったspa

P1030741

なかなか・・・お龍がいなぜよ・・・でも声かけてくれてありがとう!

うれしかったぜよ!

P3200823_19

と思ったら・・・お龍が・・・でも・・・

スタッフで一緒には歩けずじまいじゃったぁ(涙)

P1030770

でも、地元のお母様方が作ってくれたぜんざい、つけもの、

お茶はとってもうまかったぜよ!

P1030762

険しい山道を歩いたきに!龍馬もこんな感じで新婚旅行を

楽しんだんじゃろうなぁ・・・

P1030771

そしてやっとのことで10キロを歩き終えたんじゃ!

ブーツで歩いたんで、豆ができてしもうたきに!

P3200870

ここは霧島の和気神社じゃ!

名物の白いイノシシにお参りしてきたぜよ!

さぁ、この後は楽しみな妙見温泉ぜよ!

P1030773

P1030772

P1030776

川辺でひとり佇んでいたぜよ!

ここは有名な霧島市の妙見温泉郷にある

「雅叙苑」ぜよ!

P3200888

いやぁ~お昼もごちそうになりうまかったぜよ!

湯も最高じゃった!

酒もうまかったのう!!!

P3200904_3

P3200912 

桜も咲き誇り・・・おなかもいっぱいじゃ!

いやぁ~今回はいい旅じゃった!

   

P3200928 

最後に行ったのは嘉例川駅でした!

ここは100年の歴史ある駅!

今は無人駅ですけど・・・桜もきれいに咲いてました!

長々すみません!どうだったですか?

EIJI龍馬は???舞台でも演じた事がなかった龍馬になれて

とっても感激した1日でした!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/23675820

龍馬に変身したEIJI!を参照しているブログ: