« 2011/02/24(木)OA | メイン | 2011/03/03(木)OA »

2011年3月 2日 (水)

2011/03/02(水)OA

昨日からですが…

水曜は初sign03

JR HAKATA CITY Studioから生放送ーーーーーsign03sign03sign03

イヤフォォォォォォォォォォォォォーーーーーイhappy02happy02happy02note

とはいっても今日はプレ。

明日から一般の方も見に来ることができるので、

お時間ある方は見に来てくださいねnote

-----------------------------------------------------------

6時までチャットモンチーの特別先行予約やってますsign03

ぜひ一般発売より早くGetしてくださいhappy01

本日のゲスト7時台はそのshineチャットモンチーshine登場sign03

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ 鉄道さん 選手権!

※車掌さん、駅アナウンス、キヨスクのおばちゃん(?)鉄道関係であればなんでもOK!

  出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪なんじゃこりゃ 卒業式! 

  小学校の卒業式で「呼びかけ」てやってませんでした?

  例:バナナがおやつかどうかでモメた 遠足!  えんそく!!

  みたいなやつです。こんな感じでおもしろいフレーズを考えてください!

    ハモ(鱧)飼いたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/26073835

2011/03/02(水)OAを参照しているブログ: