« 2011/08/25(木)OA | メイン | 2011/09/01(木)OA »

2011年8月31日 (水)

2011/08/31(水)OA

暑い中、体調崩さずに夏を乗り切ったsign03

…と、ドヤ顔で言うはずだったのに、

夏風邪を引きかけのADおしょうです。

みなさんも、まだまだ暑さが続きそうですので

体調にはお気をつけを。。。

 アレ は風邪ひかないとは言いますが、

夏風邪は アレ がひくなんていいますしね~gawk

はい。

今、「アレ」のところに「馬鹿」を入れて読んだアナタ!

全国の夏風邪ひいた人に謝ってくださいcatface

まぁ、僕はもれなく阿呆ですが。

------------------------------------------

≪コーナー紹介≫

7時台ゲストにshine山下達郎さんshine登場sign03(事前収録です)

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピアイデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ 猫ちゃん・猫なで声cat 選手権!

 猫っぽく会話ができる人、OK!

 人間の言葉を喋ってるような猫のモノマネでもOK!

 猫を被っているような人の、猫なで声のモノマネでもOKです!!

 ご応募、お待ちしています!!

 

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪始業式、あいつがこんなになっちゃった≫

 実体験でもネタでもOK!

 クラスメイト・友達が夏休みデビューしたことを想定して考えてみてください♪