« 2011/11/10(木)OA | メイン | 2011/11/17(木)OA »

2011年11月16日 (水)

2011/11/16(水)OA

今日はちょっと…

番組聴けないんですよ~sweat02

アレがアレでして…coldsweats01

6時でドロンさせていただきますpapersweat01

…とか、イヤだからsign03

そっち行ったらイヤだからsign03

8:55まで聞いてくれなきゃイヤだからsign03sign03

詳しいことは zero とか 23クロス とか見ればいいじゃない(泪)

---------------------------------------------------------------

今日、7時台には 映画「クロサワ映画2011」から

shine コン・テユさん  イ・テガンさん shineが生出演!!

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピアイデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ あやまんJAPAN 選手権!

 ポイポイポイなアナタ、是非ご応募ください!

 (あんなノリが出来ればOKです♪)

●今日のチャンプルのお題は・・・

  ≪このイルミネーション 惜しい!!・・・どこが?≫

  例1:クサイ!  例2:すごいキレイだけど、すごい人里離れてる。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/27456623

2011/11/16(水)OAを参照しているブログ: