« 2014/02/19(水)OA | メイン | 2014年2月25日(火)OA »

2014年2月24日 (月)

2014年2月24日(月)OA

月曜GOWは「DJ EIJI」がお届け致しますhappy02sign03

今週も「Hyper Night Program GOW!!」をよろしくお願いしますhappy02

▲▽▲▽ Today's GUEST ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

17時台に... 平義隆 さん!

18時台は… androp さんを
お迎えします!

----------------------------------------------------------------

今日のメッセージテーマは「卒業式についてshineです!

もうすぐ卒業式なんです!

卒業式で送辞、答辞を読みました!

ずっと好きだった人の第二ボタンをもらいました!

卒業式シーズンにはあの曲が聴きたくなります!

などなど・・・

みなさまからのメッセージお待ちしております★

Mail / gow@fmfukuoka.jp

FAX / 092-483-3433

GOW!!ツイッターもフォローよろしくお願いします!

@fmfukuokagow

---------------------------------------------------------------

GOW!!は、USTREAM配信をしておりますtvshine

こちらよりご覧下さい!→→→ GOW!!USTREAM

---------------------------------------------------------------

[コーナー紹介]

■GOW!!生電話telephone
リスナーさんと生電話!DJ EIJIとお話しませんか~?

■EIJI's チョイスmusic
DJ EIJIが選ぶ「今日の1曲」をお届けします。

■食堂 GOW!!restaurant
リスナーのみんさんから頂いたレシピをご紹介!

■エイジくんといっしょgemini
ひとつのお題に対して、
DJ EIJIと答えが「いっしょ」になるように考えて下さい★

■GOW!! MUSIC RIDE ONsnowboardshine
DJ EIJIおすすめのサーフィンやスノボにぴったりの曲をご紹介!

■GOW!!事件簿karaoke
B級ニュース、世界のおもしろニュースをご紹介!

■今日の雑学pencil

---------------------------------------------------------------

◆◇ADかんちゃんのつぶやき◆◇◆◇◆
卒業式の思い出…
中3後半の頃、違うクラスのある男子の事が好きだったんですが、
全然しゃべったことなくて、片思いをしておりましたconfident
クラスも部活も違うし、ろくに会話もしないまま、卒業式・・・
高校もバラバラなのわかっていたので、
勇気をふりしぼって「一緒に写真撮ってbearing!」と、お願いしました。
その人を好きなことを友達にもあんまり言ってなかったし、
何よりも本人が「俺ですかー?」と、びっくり。
断られること覚悟してたけど、快く写ってくれました。
それっきり何の連絡もとってなかったけど、
それから10年後…Facebookのおかげで再会。
今ではいい友達ですhappy01

でも、どこが好きだったのか今じゃさっぱりわかりませーん!笑