« 7/19(火)GOW!! | メイン | 2016/07/21(木)OA »

2016年7月20日 (水)

2016/07/20(水)OA

今日は番組内で、水曜GOW!!でおなじみsign03

藤原さくらさんの

ワンマンツアー2016「good morning」〜second verse〜 追加公演

ライブチケット先行予約を行っています!行っていました!!

詳しくはオンエアをチェックしてくださいup

規定枚数に達し次第終了となりますので、お早めにdash

規定枚数に達してしまいました。

一般発売は8月27日(土)

問い合せ:BEA 092-712-4221

【ゲスト】---------------------------------------------------

5時台に「Crossfaith」が

7時台に「uchuu,」が生出演予定!!

【チャンプル】----------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ このハンバーガー屋さんがんばるなー 

例:焼き上がりの温度を指でみる

例:夏休みで子どもたちはもちろん、おじいちゃんたちも手伝っている家族経営

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN 田中A角 さんの

shine アメリカっぽさを出すために、整形でアゴをケツアゴにした。 shine

そして、初(!?) もうひと作品sign03

RN たけひろ さんの

shine 創業198年 shine