« 10/15(木)OA | メイン | 10/21(水)OA »

2009年10月19日 (月)

LIVE!

おっつ~ガウちゃんですscissors

お元気ですかぁsign02 インフルエンザ大丈夫っすか?

秋も深まってmapleだんだんと寒くなってきてますねsweat01

流石に最近は長袖来てますよ(笑)

さて、17日に鹿児島の串木野で行われた「ちかえて祭り」のステージで

karaokenoteってきましたよ(笑)

LIVEっすよeyeLIVEsign03 最近またやり始めましたぁdashやっぱやめられないup

花火と同時にスタートだったんですが・・・なかなかいい感じでしたよ(笑)

ほんとに・・・バンドも最高bell

Img_0585

Img_0589

右側は花火が上がってるんですよねhappy01

Img_0602

声張り上げてますよ(笑)

25分間の持ち時間だったんですが、あっという間に4曲が終わった感じでしたsign03

ここは初めてだったんですが、また行きたいなぁsign03

こちらは糸島の夕暮れ・・・

Img_0329

綺麗ですよね・・・癒されるなぁ・・・

Dsc01111

二見ヶ浦・・・最高ですね・・・

明日のGOWもお楽しみに・・・

「オレを兄貴と呼んでくれ」のコーナー後に1曲歌いますよkaraoke

そしてGLAYのLIVEのチケット先行予約もありscissors

明日もよろしくおねガウしますscissors

「海からはじまるstory~DJ EIJIのSurf Trip」

wavehttp://fmfukuoka.co.jp/st

FM宮崎・毎週土曜日19:30~19:55

FM福岡・毎週日曜日18:30~18:55

FM愛媛・毎週日曜日20:00~20:25

以上の時間帯のOAですnote

この番組も是非聴いて下さいねmusic

さぁ、今週も良い波乗っていこうsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/22021267

LIVE!を参照しているブログ: