« 10/28(水)OA | メイン | 10/29(木)OA »

2009年10月29日 (木)

黄砂???

おっつガウちゃんですsign03

今週の放送で日帰り温泉情報を頂き、

あまりに行きたくなったので、明日たまたま熊本で仕事で・・・

ですから阿蘇に行ってこようと思いますscissors

一昨日から黄砂がひどくないっすかsign02

のどがイガイガしますsweat01

昨日は芥屋にサーフィンに行ってきましたwave

久しぶりにロングボードで入っちゃいましたsign03

かなり気持良かったですsign03

では・・・今から旅ってきますcar

「海からはじまるstory~DJ EIJIのSurf Trip」

wavehttp://fmfukuoka.co.jp/st

FM宮崎・毎週土曜日19:30~19:55

FM福岡・毎週日曜日18:30~18:55

FM愛媛・毎週日曜日20:00~20:25

この時間帯のOA中ですnote

是非聴いて下さいねmusic

さぁ、今週も良い波乗っていこうsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/22128665

黄砂???を参照しているブログ: