« 11/12(木)OA | メイン | 11/19(木)OA »

2009年11月18日 (水)

11月18日(水)OA

寒くなってきましたが今日もガウッ!といってみましょうsign03

5時台にshine柴田淳さんshine登場。

----------------------------------------------------------------

happy02コーナー紹介happy02

●今日、バースデーコール・おめでとうコールして欲しい方は、

 「コールして欲しい相手のまぶたが一重か二重か奥二重か」を書いて送って下さい!

 書いてないと読まれませんよ~。

食堂GOW!!
  ⇒アタナからのありものレシピアイデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ ビートたけし 選手権!

※我こそは(声だけだけど)ビートたけしだ!ダンカンバカヤロウ!と言う方参加お待ちしています!

●ガウガウチャンプル

 今日のお題は…≪ 寒~ 

 ※寒い話なら何でもOK!友達の、上司の、寒い話。

   寒いギャグとかもOKですよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/22344141

11月18日(水)OAを参照しているブログ: