« 12/17(木)OA | メイン | 12/23(水)OA »

2009年12月21日 (月)

ヤマトかぁ・・・

おっつガウです!

最近面白い映画がいっぱいだねsign03

映画だいすきだから、もう楽しくて!

ヤマトはまだ見てないんだけど、僕は大のヤマト好き!

DVDは全部かっちゃった(笑)

999も(笑)

今回のヤマトはやっぱ違うの???映画見てみるね!

ハドー砲が分散されてるのは知ってたけど・・・

後、カールじいさんの空飛ぶ家は3Dがいいすよ!

2012は家族や大切な人と見るといいかも・・・

ただ・・・あの予言は現実に起こるのか???

釣りバカ日誌もいいね!(笑)だいすきなんだよね~~~!

なんか・・・心が落ち着くというか・・・もう最後なんだねぇ~残念!

今週は映画見れるかなぁ・・・!

映画見た人!!!何でもいいから感想書いてね!

今日も元気いっぱいお付き合い宜しく!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/22684007

ヤマトかぁ・・・を参照しているブログ: