« 01/20(水)OA | メイン | 01/27(水)OA »

2010年1月22日 (金)

明日から・・・

おっつガウですsign03

また寒くなってきましたね!

春??は一瞬でしたぁ~clover

沖縄ではかんひさくらが咲き始めましたね!

鹿児島ではこの温かさでオタマジャクシが誕生したとか・・・(笑)早い!

今日は東の波津にサーフィン行ってました!

3時間・・・さすがに・・・冷たかったですね(笑)

でも隣で女ん子が4時間半入ってるって聞いたときは、

まだぁまだぁ~~~って思っちゃいましたけど(笑)

さて、週末!みなさんは何して過ごしますか???

僕は大分の日出にオープンしたホテルに行ってきます!

素晴らしいロケーションらしいんですが、

知り合いが経営してるので、思いっきり楽しんできます!

またご紹介しますね!来週をお楽しみに!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/23062497

明日から・・・を参照しているブログ: