« ローソン×ケンジーズドーナツ×GOW!! | メイン | 02/10(水)OA »

2010年2月 8日 (月)

これって???

おっつガウっすsign03

バレンタインの週、いかがお過ごしでしょうかheart02

ドキドキ・・・わくわくしながら・・・落ち着かない様子???

いいすねぇ~みんな・・・

さて今日はこんな写真を!

Img_0018

これは島みかんに島バナナなんです(マイケルのDVDも)笑

みかんは種が多く非常に甘いんですね!

島バナナはグリーン色の時にGETして、2週間ほど置いていました!

やっと黄色くなって、食べたらちょっと苦かった(笑)

この時期はちょっと苦みもあるそうでが、でも濃厚な味がして

おいしかったですよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/23215695

これって???を参照しているブログ: