« 03/25(木)OA | メイン | 03/31(水)OA »

2010年3月31日 (水)

お花見!

おっつガウっすsign03

花見いきましたぁ???

きいて!きいてぇ~!!!

今年・・・何年かぶりに行ってきましたよ~花見!

それも夜桜だよ!ちかっぱ楽しかった(笑)

桜も綺麗に咲いてたし・・・舞鶴公園sign03

こ~んな感じcamera

Img_0315_3 

綺麗でしょう!桜が作りだす幻想的な世界!

これは?

Sany0900 

枝垂れ桜ですよ!なかなか風流ですなぁ^^

風情があっていいですね!みんなシャッター押しまくりでしたよ!

Sany0896 

ここは唐津に向かう二丈・浜玉有料道路沿いに咲いてある桜!

ここは結構穴場かも?

お花見できる場所が沢山あったなぁ・・・

今週末行かれるかたも沢山いるかも?ですね!

1年の中で、ほんの一瞬ですが、この桜の花の命には

感謝せずにはいられませんね!

今年も癒しをありがとう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/23745888

お花見!を参照しているブログ: