« 03/11(木)OA | メイン | 3/17(水)OA »

2010年3月15日 (月)

桜が開花!12日も早く!

おっつガウっすsign03

ついに今年も桜cloverが開花しましたねぇ~~shine

わぁ~~ぃ!お花見だぁ~春だぁ~~

なんかワクワクしてきちゃいますねnote

今年の春はどこにいこうかぁ~note

そうだねぇ~今年こそは夜桜で花見するぞ!

と・・・わたくし一人で意気込んでおりますsign03

昔はリスナーとのお花見cloverってあったんだけどなぁ・・・

20100315184849_2

って考えながら今日も放送しとりますGOW!!

牛乳が美味しい・・・最近必ず飲んでます!

お酒の飲みすぎでcoldsweats01(笑)

そうそう、先日TV番組で熱血教師を演じてきました(笑)

その写真がこれだ!ワン・ツー・スリー!

20100312110734_2 

なんか・・・いまいち・・・熱血って感じぃ~じゃないっすね(笑)

さて、今週末は鹿児島の霧島で坂本龍馬ハネムーンウォークぜよ!

10キロをしっかり歩いてくるぜよ!

龍馬の衣装で・・・(笑)

ということで、水曜日パーマかけてきますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/23595710

桜が開花!12日も早く!を参照しているブログ: